カプコンのゲームスターグラディエーターの 紅一点ジューンです リング状のプラズマ兵器を新体操をベースとした体術で 使いこなします。 プラズマ兵器とは悪の王ビルシュタインに対抗する唯一の武器です そのプラズマ兵器を使いこなす人々をスターグラディエーターと呼びます ビルシュタインに手も足も出ない地球政府は、 密かに交易していた異星を含めた 人々に中からプラズマパワーをもつ人材を集め ビルシュタイン討伐隊を組織しました。 彼女の着ているコスチュームは敵のプラズマ攻撃を防ぐために 開発されたモノです。 あんま関係ないが 春麗ときてジューンと 安田君中国好きやなぁとお思いの人も多いと思いますが ディレクターの注文なのでさ。