「のぞきソシエ」 イラストレーターのコメント; こんにちは。カプコンの画集でいうところの”うじ”です。 ソシエ好きです。うちのソシエはレベル73です。(スパロボα外伝) カプルでラスボス倒しました。・・・どうでもいいですね。 絵のほうなんですが、髪の毛が重力に逆らっちゃってますが、 気にしないでください。これより可愛いのが描けなかったのです。 精進します・・・。 あきまんお礼の言葉 こんにちはー うはー、そっしえっちゃん 声をやっている人ともどもおもちかえりしたい可愛さです。 ひょいっと出した頭をつまんで筆箱にしまいたいといいますか いろんなポーズをさせたいです。 はあはあ それにしても めっちゃ菱沼さん(∀ガンダムの作画監督)っぽいソシエだなー。 さすがオフィシャル感、命のうじ君 普段はおとなしく素直なのにロックマンのことになると 「先輩、アンタ今なんつった?」 と空条丈助のように凄むうじ君、ありがとう。 まだ20才くらいの若手絵描きさんです。