「鼻血だす御曹司」 イラストレーターのコメント: なすと申します。 ロランの事を想い、 思わず鼻血をもっさり出してしまった御曹司様。を描いてみました。 画集を楽しみに待っています。 あきまんお礼の言葉   御曹司様 えらい幸せそうです 俺も好きなおなごのことを考えている時は 大変幸せです それでも鼻血を出すほど思ったことはないので まだまだ御曹司には及びません 戦国武将も かっこいい若者をゲットして らぶらぶ していたようですが そういう人たちは ホモって云うより 男度が高すぎて 美しい肉であれば ラブの対象になってしまうのでしょう おれももっと男度を上げて 御曹司のようになりたいです 御曹司万歳 俺は実は御曹司 かなりラブです またかいてくださーい