akiman's blogのトップを飾った今までの絵を

載せました

バンダイのゲーム「ガンダムトゥルーオデッセイ」の集合イラストです

2005年冬コミで販売された「オメガ」という同人誌に寄せました

何となくスケッチブックに書いたイラストに色を付けました
2005年のブログ年賀用イラストです

年賀状もこれと同じモノを使いました

会社員時代に描いたキャラアイデアスケッチです

小動物を虐めることを支持してもらう為には

こうしてでかくしてやるといいですよね

IQ180の才女アメリカのコンドリーザ・ライス米国務長官です

仮面ライダー響鬼です

いや〜、はじめてこれにはまったときのトキメキは凄かった

ロランです

水彩で小さく描いたモノを思いっきり大きく載せました

エウレカ本でコラムみたいなモノを描くことになったが

批判めいたことしかかけなくて

相当苦しんだ時の絵のトリミング

ここからはakiman's HP時代のトップ絵

2003年3月のもの

鉄アレイ娘ちゃん2004年10月のもの

実データはこの1/2だけど当時と同じ大きさで載せました

鉄アレイ娘ちゃん2003年6月のもの

全く記憶のない絵だが映画のDVDの没レイアウトかも知れない

凄い良いのでびっくりした

ダルシム横顔2003年9月のもの

これもいいね

天国のロラン2004年5月のもの

絵掲で描いたモノをトップに飾ったんだと思う

これはうまいね、よくこんなん描けたな