かず屋DEデート!

これまでのストーリー

よろしくです
       
相良日流 相良翡翠 瀬古透のいじめっこしね大嫌い消えろ

ふつうに一緒に行こう
       
相良翡翠 瀬古透のいじめっこしね大嫌い消えろ 宇佐美うさ子

女いじめが大好き、生徒いびり大好き
       
瀬古透のいじめっこしね大嫌い消えろ 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

ママが大好き、今日もママとお風呂に一緒に入るの
       
末木聡史はバカ大嫌い 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

ママが大好き、今日もママとお風呂に一緒に入るの
       
末木聡史は○○○が小さいし、ママとえっちしてる 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

ママが大好き、今日もママとお風呂に一緒に入るの
       
末木聡史は○○○が小さいくせに威張る 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

ママが大好き、今日もママとお風呂に一緒に入るの
       
末木聡史の超マザコンうざいよ 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

マザコンだよ、うんこ漏らすよ
       
末木聡史のうんこもらし、マザコン、消えてね 宇佐美うさ子 前田克典ばかあほしね

女とSEX大好き、俺とsexしろ
       
前田克典ばかあほしね 宇佐美うさ子 森一輝のうんこ漏らし

女とSEX大好き、俺とsexしろ
       
森一輝のうんこ漏らし 宇佐美うさ子 森一輝の馬鹿大嫌い


戻る

Check environment of operation
Win InternetExplorer6
Mac InternetExplorer5
あび屋DEデート!設置サイト紹介→

あび屋DEデート! ver.1.00

オリジナル版:恋の大作戦v1.3 by Ez Club