住人ニュース

[2016/10/03] ルアが死亡しました。弔問客=0人
[2016/10/03] 紅蓮が死亡しました。弔問客=0人
[2012/12/16] くうが死亡しました。弔問客=1人
[2012/12/16] wnmumlwwzが死亡しました。弔問客=0人
[2012/08/10] くうちゃんと紅蓮くんが恋人になりました
[2012/07/02] 虹架が死亡しました。弔問客=0人
[2012/04/05] 眠り姫が死亡しました。弔問客=1人
[2012/03/11] 紅蓮くんと眠り姫ちゃんが恋人になりました
[2011/12/05] ぷよが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/05] ぱりが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/05] トシが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/05] kaiが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/05] ふゆんふゆんが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/05] 南が死亡しました。弔問客=0人
[2009/08/05] kazu777が天寿を全うしました。弔問客=1人
[2009/07/14] kazu777くんが南ちゃんにふられました
[2009/06/17] kazu777くんが南ちゃんにふられました
[2009/02/17] RYOが死亡しました。弔問客=1人
[2009/01/18] kazu777くんとRYOくんが恋人になりました
[2008/10/16] 90が死亡しました。弔問客=1人
[2008/06/25] 布良が死亡しました。弔問客=0人
[2008/06/25] ぎんが死亡しました。弔問客=1人
[2008/04/25] kazu777くんがぎんちゃんの前から去りました
[2008/04/11] kazu777くんとぎんちゃんが恋人になりました
[2008/04/07] kazu777が天寿を全うしました。弔問客=8人
[2008/04/01] kazu777くんがぎんちゃんにふられました
[2007/05/15] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/04/18] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/03/27] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/03/23] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/03/21] dekarenzyaくんがkazu777くんにふられました
[2007/03/16] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/03/01] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/02/22] kazu777くんとkinchanちゃんが結婚しました
[2007/02/21] ぎんちゃんがkazu777くんにふられました
[2007/02/16] マヤくんがぎんちゃんの前から去りました
[2007/02/08] kazu777くんとkinchanちゃんが恋人になりました
[2007/02/03] dekarenzyaくんがkinchanちゃんにふられました
[2007/01/29] ぎんとマヤの赤ちゃん、えみかが生まれました
[2007/01/21] kinchanちゃんがききくんにふられました
[2007/01/19] ぎんちゃんがマヤくんの子を妊娠しました
[2007/01/18] kinchanちゃんがkazu777くんの前から去りました
[2007/01/15] kazu777くんとkinchanちゃんが恋人になりました
[2007/01/14] kinchanちゃんとマヤくんが喧嘩別れしました
[2007/01/13] kinchanちゃんとマヤくんが恋人になりました
[2007/01/09] kinchanちゃんがkazu777くんの前から去りました
[2007/01/03] ぎんとマヤの赤ちゃん、ありさが生まれました
[2006/12/31] kazu777くんとkinchanちゃんが結婚しました
[2006/12/28] kinchanちゃんとkazu777くんが恋人になりました
[2006/12/25] ぎんちゃんがマヤくんの子を妊娠しました