札幌で催眠療法(ヒプノセラピー)、前世療法、 カウンセリング、催眠療法講座などを行っています。様々な症状のクライアントさん お一人お一人に寄り添いながら、魂を込めたセッションを心がけております。
一人で悩まずに、ぜひご相談下さい。

催眠療法シャンティのウエブサイトへようこそ

催眠療法イメージ

    

 2004年より、愛と信頼のヒプノセラピーを行っております。

「シャンティ」とは、サンスクリット語で「心の平和」という意味です。 『催眠療法 シャンティ』を通じて、沢山の方に「心の平和」を手に入れていただき、自由に自分らしく生きて貰いたいという思いを込めました。






セッション時間のお知らせ

催眠療法・ヒプノセラピー

完全予約制 セッション可能時間 10〜18時

雑誌掲載

札幌・催眠療法シャンティの雑誌掲載

シャンティが雑誌に掲載されました。

催眠療法講座について

札幌・催眠療法シャンティのセラピストによる催眠療法講座

催眠療法講座、受講生募集しています。

ソマティックヒーリング(体細胞療法)

札幌・催眠療法シャンティのセラピストによる催眠療法講座

病気・癌等の代替療法。 ソマティックヒーリングの個人セッション。


催眠療法とは

潜在意識は、私達の意識しないところで、私達をコントロールしている意識です。
催眠療法とは、催眠により潜在意識を優位にし、私達をコントロールしているプログラムにアクセスする 療法です。また、催眠はアルファ波の状態を生み出し、アルファ波の状態はセロトニンの分泌を促す ので、抗うつ作用など、前向きな効果があります。
しかし、魔法ではありません。催眠は、あなたが目標を達成したり、自身を変化させるサポートに過ぎま せん。あなたを変える力は、すでにあなた自身の中にあるのです。

催眠療法(ヒプノセラピー)について

前世療法とは

深い催眠状態に入り、誘導に従っていくと、今の人生の過去の記憶から胎児期の記憶を経て、
前世(過去世)の記憶を思い出します。その前世の記憶を体験し理解すると、意識の中に滞っていた エネルギーが解放され、様々な良い変化が起こるとされています。例えば、原因不明の体の痛み、 病気、アレルギー、また対人関係、家族関係の気付きなど。
前世療法では、前世が本当に存在するのか否かを問うのではなく、前世の記憶を体験した
多くの依頼者の、様々な問題が解決している事実に目を向けています。

前世療法について
催眠療法シャンティHOMEトップへ

shanty-soulmessage.com MENU

Copyright (C) SHANTY All Rights Reserved.