全国対応! 安心の返金保証!

Pocket

写真
電話相談 03-5919-1240
受付時間 9:00-18:00
FAX 03-5919-1238

 

お酒の免許(販売、通販)を特定行政書士が申請。
お酒の免許(販売、通販)の取得でビジネスチャンスを増やそう!
丁寧・迅速な申請です。
全国対応。安心の返金保証
 
このようなお客様の申請を多数手がけています。
通信販売(地酒・輸入酒類)
②お酒のリサイクル(古物商)販売
③同一の法人で、飲食店と酒販店を兼業
④お輸出輸入 
⑤独立開業
 

一般酒類小売業免許申請サポート責任者の特定行政書士の吉中求実です。

お酒を販売するには、販売場(お酒を販売する場所)ごとに税務署長の免許を受ける必要があります。
専門的で時間がかかる手続きを私があなたに代わって申請いたします!

<秘密厳守> <返金制度>
 当サポートセンターの運営は、国家資格者である行政書士により行われています。 行政書士には法律により厳しい守秘義務が課せられていますので、お客様の秘密は漏洩しません。  仮に当サポートセンターの過失により免許を取得できない場合は、報酬を一切請求いたしません。 お預かりしていた予約金を全額返金いたします。
<安心の料金設定> <多数の実績>
 ご相談時にお見積もりした料金を厳守し、それ以上の料金が発生することはありません。必要経費を事前にお預かりしますが、委任終了時に清算いたします。  当サポートの運営者は、国家資格者である行政書士です。 多数の経験をもつ国家資格者が、お客様のために確実に申請します。

運営 特定行政書士吉中求実(東京都行政書士会員)
〒160-0004 東京都新宿区四谷二丁目14番 白馬ビル302 地図
特定行政書士 吉中求実事務所
TEL 03-5919-1240
FAX 03-5919-1238
E-mail:osake@office-motomi.com