<<シンプル掲示板>>
(100件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計10ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
(1187) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/05/22 05:03:49)



肥料代カモーン(o_o)-☆
(1181) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/03/19 06:04:05)

植木鉢、4つ目来た。
がんばだ〜。
(1180) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/03/12 08:07:16)

親父の話は何処に繋がるんだ???

歯が強い奴は、何喰ったって歯医者不要なんだろうけど、オレみたいなのは・・・定期的に検診に行くぞ。
大体、年4回くらい。

そう思うと、子供の頃から歯医者は世話になってるなぁ。
(1179) 投稿者: kazu777 (2019/03/05 12:32:35)

てか詰め物抜けないところ見ると腕もいいんだろうな
駅前のビルが自分の家のビルだから家賃もいらんどころかそもそも賃貸収入だけで普通に暮らせるし、ケチなことしないんだな
じゃあ親父は何だったんだw
(1178) 投稿者: kazu777 (2019/03/05 12:26:27)

そういや中学からのかかりつけの歯医者の先生が亡くなって息子さんが受け継いだんだけど、一回治療してもらって以来一回も抜けたことないや

急に近代的になってPC使って治療の説明と相談、「一回目で虫歯の治療と型を取り、二回目で削ってハメて終了の予定です」って何度通えばいいのかも最初に教えてくれる。
ダラダラ引き伸ばしたほうが儲かるだろうにw
(1177) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/03/01 23:30:20)

差し歯が抜けて間抜けって言われたっけ。
笑えるらしい。
(1176) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/03/01 13:41:40)

ありがとう
(1175) 投稿者: kazu777 (2019/02/20 15:23:14)

種安くしたよ
(1174) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/02/19 20:55:11)

間違って種を売ってしまい、花二つで育て中。ドジ。
(1173) 投稿者: (昔のユーザ) (2019/02/09 20:00:39)

そろそろもらえるべか?
合計10ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10