<<シンプル掲示板>>
(100件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計10ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
(1119) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/06/27 06:33:31)

久々にココ覗いてみましたw

すずらんさんよろしくです^^

純系・・・今年に入って真剣に狙い始めて6ヶ月
未だに1本も咲かないんだが・・・。
(1118) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/06/17 07:08:29)

(稀に)順位をチェックすると、ふたりしてまぁ…ホントにもうw
(1117) 投稿者: kazu777 (2010/06/16 10:24:01)

目立たないけどけいたんも純系が何気に多い。
(1116) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/06/16 08:23:12)

ちわん&お初ヨロ〜

十日に一度、BBSにて雑談すると小遣いもらえるんぢゃなかったっけ(?)
アレは所持金が何ぼそれの制限があったっけっか(?)

何分遠い昔のことで記憶が…(- -;)
---
kazu777氏のトコは純系多いなぁ〜
オメですよ〜^^
(1115) 投稿者: kazu777 (2010/06/09 23:14:59)

こんにちは。
一日一度は見るのは当たり前ですけど、安くて評価の高いものを種付けすることでしょうか?
最初はお金がないと厳しいですし。

余裕が出来たら純系を狙って頑張ると。
(1114) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/06/09 19:46:21)

こんにちは♪
コツは何でしょう?
(1113) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/06/03 19:40:13)

おぉ〜
おめでとうございます^^
(1112) 投稿者: kazu777 (2010/05/31 07:50:51)
kazu777さん」の
  「火の鳥を持つ人」
この植物の先祖を見る

総合評価: 610
美しさ(花): 600
香り(葉): 500
丈夫さ(茎): 750

撮影日:
2010年05月31日


純系5つ目〜。
今回はごくあっさり咲きました。
ピーチさんありがとう。
(1111) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/05/21 22:15:45)

kazu777さん

交配ありがとうございました^^
(1110) 投稿者: (昔のユーザ) (2010/05/21 07:52:43)

けいたんさん

ありがとうございます。
合計10ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10