会社概要

私たち研超サービスは
工事現場での作業に役立つ新製品開発・研究に取り組み

商品を全国へお届けしております。

ごあいさつ

創業以来、ステンシル・ゴム印・コンクリートアンカーやマグネットをはじめとして、
工事現場での作業に役立つ新製品開発・研究に積極的に取り組んで参りました。

ユーザー様のご意見を開発の基した、研超サービスならではのオリジナリティに富んだ製品は、各方面で広くご支援をいただいております。

より多くの方に「なにわの底力」的な研超サービスの存在を知っていただき、ご意見をいただければと思います。

皆様とのコミュニケーションが弊社の「ものづくりの源」となります。 どうぞお気軽にご用命、お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

代表 境田 哲

経営理念

あらゆる可能性に挑戦し、前進する。

研超サービスはこれからも創造的にまた、積極的に研究・開発を推進しようと考えております。

弊社のマークは「亀の甲羅」をモチーフとしています。
歩みのノロい亀。
しかし、じっくりと物事に取り組み成果をあげる。
そんな印象のある亀を我々は手本として、
安心と信頼を与えられる企業として成長を続けたいと願っております。

研超サービスは皆様の意見を最大限に活かし、喜んでいただける製品を造り出すことを常に念頭においております。
喜ばれる製品を開発し、提供・提案することは企業としての使命だと考えております。
製品を使用していただいた時に「喜び」を感じていただければ、なによりも嬉しく、開発にどれだけ苦労が重なっても報われる思いです。
そういった製品造りのできる環境を整えることも企業としての使命と考え、
日々人材育成と、企業間のネットワークの強化に力をそそいでおります。

会社概要

会社名 有限会社 研超サービス
所在地 〒547-0004
大阪市平野区加美鞍作3丁目2番32号 第3スミヤビル2F
TEL:06-6793-0586
FAX:06-6793-0556
Mail:kenchou@big.or.jp
ステンシル・ゴム印・コンクリートアンカーのことなら研超サービスへ