●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


1081  こんにちは by あんこ
>>返信
icon
以前から色々なドラマで草村さんのお姿を拝見して気になっていたのですが、恥ずかしながらお名前を存じておらず、ネット検索でこちらのHPに辿り着きました。

草村さんの優しげな表情とおっとりした雰囲気が素敵です。私の中ではそのような「優しいおばあ様」のイメージが強かっただけに、世にも奇妙な物語の「おばあちゃん」という回に出演されていた際の役どころは衝撃的でしたが。(^o^;)

掲示板での皆さんの書き込みに対する丁寧な返答から草村さんの暖かさを感じ、ますます草村さんへの好感が高まりました。これからも一層のご活躍を期待しております!(^o^)/
mail  2018/01/08 (Mon) 21:11
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana