≪トットコトットコ | メイン | うふふ~(⌒ー⌒) ≫

グワーっと、寝た。

可笑しなものですね。
長いたびから旅の生活で疲れてるハズなのに、帰京したばかりの24日も、25日も朝早く目覚めてました。

身体的には、戦闘モードが続いてたってコトかしらね ?!

昨夜、思いっきりダンスを踊ったからでしょうか、今朝は10時半までしっかりと寝ちゃった!

やはり、運動するって大事なのネ~。

するべき仕事は沢山あるけれど、今日と明日は家族も居ないことですし、ゆるゆるしま~す。アハハ

コメントコメントを書く

思いっきりダンス…いいですね。
Leikoさんの一押しストレス解消方ですか。(^ー^* )フフ♪

Leikoさんは
時間の使い方が
きっとお上手なんですね。

私は今日もダラダラ編み物をしてます。

どうぞ今日・明日楽しくお過ごし下さい。

グワーっと寝たの表現、笑ってしまいました。すっきり、気持ち良く目覚めたご様子。安心致しました。今日は、ゆっくり体を休めてください。私は今から映画を見に行ってきます。

ほんと、「グワーっと寝た」ってゆう表現いいですね。
Leikoさん、可愛い・・・失礼。
私もグワーっと寝よっと。

ゆるゆるするときは徹底的に「ゆるゆる」
バリバリやるときは徹底的に「バリバリ」
メリハリのある生活…いいですね。

でも、毎日グワーッと寝たい私はどうしたらいいでしょう(笑)

確かにグワ~っと寝たのですが、皆さまの、好意的なコメントに、笑ってます。

何だか妙に裁縫がしたくなって、ミシン出したりしてます。
アレもコレもって、思いつくまま部屋中広げています。
夜になっても空いてる空間に眠れば良いや~。
玩具出し放題みたいにね。

いつもチャンとしている訳ではないのに、コレが、ケッコー嬉しい。うふ。

何ができるんでしょうか???
興味津々です。

一人の日っていいですね。
何も気にせず
やりたい事をして
バタって寝られる。(o´艸`)

思いっきり踊るのってほんと気分がすっきりしますよね(o^-^o)
私も踊るのは好き
Leikoさんの「ゆるゆるたいむ」ってどんなのなんでしょう?

ゆっくり眠れてよかったですね(^0^)
適度な運動が良質の睡眠を・・ってことでしょうか♪
ダンスしたりお裁縫したり、女優さんのお仕事だけでなく、
普通の生活も幅広く楽しまれてるから
Leikoさんの演技は自然なのでしょうね(*^^*)

快食快眠が健康の秘訣と信じています。12月1日のドラマを楽しみにしております。

たまには ぐわぁ~っ! と寝てみたい(苦笑)
若い頃 冬場のお布団が恋しい季節になると
膀胱がパンパンに腫れるまで 20時間以上爆睡出来たことが懐かしい!
最近は憚りが近いのかマメに目覚めることコトコト。。。(笑)

急に思い立ちで “ 編みもの ” 始めたんですけど
初心者向けの解説小冊子を買って はやくも最初の “ 作り目 ” で躓いております。 ひょっとすると “ 挫折 ” かも?

せっせとお裁縫してます。
肩はこるし、目はしょぼついてますが・・・ふふ。
かなり、上首尾になるのでは?!とワクワクしてます。

>福助!( ̄^ ̄)/ さ~ん。
仕上げた作品は少ないけれど、ひと言アドバイスを!

編み物は、
『失敗した、と思ったらソクほどいて、編みなおす』それと『ともかく、最後まで編んで、完成させる』のが大事なの。

ガンバ! そうすれば・・・キット・・・。ふふ。

「昨夜、思いっきりダンスを踊ったからでしょうか」
Leikoさんはアクティブでいいなぁ。L.A.は寒くなってきたので、私は引き篭りがちです。

すぎちゃんも聞いてくれたけど、
『何ができるんでしょうか???
興味津々です。 』
・・・・一つは出来たの。
うんと古ッピー皮ジャンの襟(表がスリ切れちゃったので)裏返して、つけたの。
・・・・・もう一つの方は、出来上がったら(こっちも古ッピーものなんですがね。あはは。)写真にとって、ファンファーレ入りで発表したかったっけれど、間に合わなかった。

ふふ。発表は・・・来週!

わぁ~~!!
出来上がりの写真楽しみにしてますね。

それにしても
皮ジャンの襟…リフォーム出来るなんてビックリ !!(゜ロ゜屮)屮

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/68

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura