≪ケッコー頑張るなあ~。ふふ。 | メイン | 出雲は神在り月。 ≫

帰宅。

旅がらす、元気で帰宅。

本日は、メールのチェックのみで手いっぱい。

 デハ、デハ・・・

コメントコメントを書く

ゆっくりお休み下さい~♪

はじめまして☆

足あとを残してくださった方の日記にLeikoさんの紹介があり
覗いてみたら・・大女優さんだったのでびっくりしました。
「Shall We ダンス?」は家族全員好きでよく観ています。
これからも応援させて頂きます!頑張って下さい(^-^)

お帰りなさい!。 お疲れ様でした。

私は10日~15日まで 東京にいました。

連日にイベントに 連に角マイミクさんとの出会い・・・

ちょっぴり 疲れを感じています。今日は 早く寝ます!。

お帰りなさいませ。
お疲れになったことと思います。
お体、休めてくださいね。
おやすみなさい。

ハードだったようですね。

疲れた時に風邪は引きやすくなります。
ゆっくり…体を休めてくださいね。(゜ー゜*)

 お勤め ご苦労様でした。

 ん? 何か変?

オハヨウ!
ぐっすり眠りました。
あと数日、もっと「ガンバラナイト!!」なの。
セリフの記憶・・・・です。

皆さまの、あったかい言葉に励まされて、頑張るわ。ありがと。

富地蔵さんの
『お勤め ご苦労様でした。
ん? 何か変? 』には笑いました。ありがと。
ハードさから云うと、確かにゴクロウサンなんですが
デモ、やっぱりチョット変ね。ふふ。

Leikoさん おひさしぶりで~す。
そしておかえりなさぁ~い!

PC不調で難義してました。
一生懸命データーを新しいPCに移していたら
今度は目がああああ ^_^;

Leikoさんも急に寒くなりましたから
風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ぐっすり眠れてよかった、これで風邪も入り込む余地は
ないですね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/74

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura