≪水俣・再訪。 | メイン | 眼下に街の灯が瞬く ≫

仕事に懸ける

プロデューサーの宮崎さんは、マイフェアを担当されて、30年になったとのコト。
昨日、真央さん主催の会食のお席で、<宮崎さん担当公演・950ステージの>をお祝いもあったの。
『次は、今後の演劇人生の全てを懸けて、1000回を目指します』とのおハナシに、目がうるみました。そして『出来るだけ早く次回を企画してください!』と、お頼みしました。
宮崎さんと同い年なのですが、あまり先になると、わたしに声を掛けてもらえなくなるといけないのでネ。
 『わたしが元気なうちに!早く再演してくださいね!』の気持ちで・・・。あはは。

コメントコメントを書く

そうですね!間もなく誕生日ですね。

公演旅行中ですから皆さんにお祝いしてもらって下さい。

記念続きの公演なのですね。
私も早めの再演を待ち望んでいます。
もちろん今公演中のカンパニーで!!!
楽しかったもんなぁ~。
再演決定したら東京でしか公演しなくても観劇にいきます!!!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/494

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura