≪ハメを外して・・・・ | メイン | 続・浦井健治さん。 ≫

撮影は健治くん。

北九州空港のスターフライヤーのラウンジの内装は、白と黒。
マイフェアの、アスコット競馬場も白と黒が基調の晴れやかな場面には慣れているはずなのに、超近代的な白黒のラウンジでのわたしは、安定感ゼロでした。 あはは。・・・・・そんな雰囲気を浦井健治クンが、見事に一枚に収めてくれたのがこの一枚。 ふふ。 
今夜は自宅で安眠で~す。 バンザイ!!

小倉.jpg

コメントコメントを書く

ぐっすり眠れそうですね。
しっかり安らいでください(^^)

長い巡業の旅 ご苦労様でした
ゆっくり骨休めして、鋭気を養って下さい

私は今週 産まれて初めて月曜から土曜まで踊り詰めでした
と言っても明日までですが予定がびっしりと

週に1度か2度のダンパに出るのが日常だったんですが、何故か今週は集中しました

やっぱり家が一番ですよね。
今ドラマを観ております。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/498

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura