≪撮影は健治くん。 | メイン | 旅は続く ≫

続・浦井健治さん。

PICT2900.JPG
浦井健治さんは、マイフェアで、伸びやかな美声で観客のこころをわし掴みにしてますが、昨日の日記のシャープな写真の撮影者でもあり、又、こんなお茶目な素顔の持ち主でもありま~す。 彼の思いは分りませんが、わたしは若い友人だと思ってるんです。 
最近のわたしは、下手なのにデジカメ持ってパチパチ撮ってますが、ブレが多くて使えない写真が多いので、撮影よりもこんなふうに 『健治クンとの写真を写して!』と、頼む方が無難なのかもね!
でも、これ、好い写真でしょ。 えへへっ。

コメントコメントを書く

<最近のわたしは、下手なのにデジカメ持ってパチパチ撮ってますが、ブレが多くて使えない写真が多いので>
礼子さん随分古いデジカメを使ってますね!
今は手ぶれ防止付のデジカメが安くてありますよ。

見たよ見ました「潮風の診療所」水谷豊さんにおんぶされて幸せそうな礼子さん。

鈴代さんのように働き過ぎて(ダンスをやり過ぎて)膝を痛めないようにね。

今夜は我が家でぐっすりお休みなさい。
松本公演で荻沢さん(ピーナツさん)よろしくお願いします。

『マイ・フェア・レディ』 観劇後にLeikoさんからサインと
愛のエネルギーをいただいたおかげでしょうか
先日・・・12年ぶりの妊娠が判明いたしました(笑
不安はたくさんあったのですが
昨夜の 『潮風の診療所』の中の赤ちゃんの笑顔を
みたらなんだかブッ飛んじゃいました♪
Leikoさん 
愛のエネルギーありがとうございました(´∀`*)

『潮風の診療所』~岬のドクター奮戦記~
良かったですよw。
久しぶりにテレビの前にゆっくり座って楽しませて頂きました。
自分や家族の思いを脇におき、お人の為に働く姿素晴らしいですね。
Leikoさんありがとうw。 

コンニチワです_〆(^ω^)

『潮風の診療所』~岬のドクター奮戦記~は、私も家族で見させていただきました。

心温まるドラマでしたね。

昨夜の「潮風の診療所」とってもよかった。
大好きな北海道という事もあって、ゆっくり観させていただきました。

撮影前後のお二人の楽しい会話が想像されて
思わず、私もニッコリしてしまいました。
実に楽しい写真です!

>みなさま。
見てくださって、ありがとう。
まだ巡業は続きますが、自宅から通える会場なので
一時帰宅中。わたしもリアルタイムで見ました。

明日はまた松本に移動しますが、水谷さんとのシーン以外は、わたしも初めて見たわけですし、一年前に撮影した作品なので、自分の芝居も忘れていたりして、新鮮に見ちゃいました。あはは。

マイフェアレディは美しい衣裳とかつらに合わせて、かなり念入りにメークしてますので、ケッコーきれいなヒギンス夫人なの。
鈴代ばあちゃんの方が自分に近いはずデハアリマスガ・・・・奇妙な気分で・・・・ふふ。

>ゆぅ@mixi さ~ん。
【先日・・・12年ぶりの妊娠が判明いたしました(笑)】とのコト。
大きな声で言いますね~『オメデト~!』
どうぞ、お健やかな日々を!

☆ 先日のスナップやはりピントが甘いの!
わたし的には、NG写真なんデス。
(イソチャンのご指摘もあるけれど、仕事柄か、ピントが甘い写真は差し上げるのがイヤなんですよねえ。)
普通の人は割りと平気みたいですが・・・。

>プチネコさん。
ありがと。
健治くんは、性格も好いけどアタマも良くて気転が利くの。
この時なんかもそうだったの。ふふ。

なんかほのぼのとして良い風景ですネエ
青春ドラマのワンシーンのようで
leikoさん 若いです!

Leikoさん

初めて書き込みをさせて頂きます。
23日の横浜公演を観劇しました。
パワー溢れるとても素敵な公演でした。

Leikoさんが舞台上に登場すると何となく
気分があったかくなると言うか、何だかホッとしました (#^.^#)

Leikoさんも仰るように私も浦井君の歌声が大好きです。
今後も様々な舞台で活躍されると思うので
これからも応援したいと思います。

お2人の写真を見ていると・・・・・・・・・・
やっぱり気分があったかくなり、ホッとしました。

マイフェアの全国ツアーも残り少なくなってきましたが
お体に気をつけて無事に千秋楽が迎えられるように
願っています。頑張ってください!!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/499

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura