≪続・浦井健治さん。 | メイン | 信州朝日村 ≫

旅は続く

ありがと。皆さんの念力のお陰ネ。ふふ。元気に旅を続けています。
PICT2931.JPGドライブインで休憩。
人からはモチロンですが、紫陽花からも気を貰って、車酔いから立ち直りました。
でもね、今回の巡業ではバスの最前列の席をもらっているから、殆ど酔わずに済んでま~す。

PICT2932.JPG移動のバスの前で。
仲間からも↑エールを贈ってもらって。ふふ。 明日は松本に移動。 あとひと頑張りしてきま~す。

コメントコメントを書く

もう少しで旅も終わりですね。お体気をつけて下さい。
ヒンギス婦人とってもお綺麗でした。

すてきですねぇ。

旅をして舞台・・・
大変でしょうけど、いろいろな出会いもありそうです!
身体に気をつけてがんばってくださいね!

長い旅も もうすぐ 終わりですか・・・。

西宮で見せて頂いた 舞台は今でも目に焼きついています。

その後のお話で 私の心に しっかりと見えてくるものが

ありました。 ありがとうございます。

ヒンギス婦人の演技と 先日の水谷さんとのテレビに演技

しっかりと存在感があり 光っていました。

旅のお疲れが 出ませんように・・・。

芝居もですが、バスでの移動も大変ですね
私は乗り物が大好きなので何ともないですが、体力が勝負の分かれ目のような巡業の旅、頑張って下さいね

松本での公演はもう終わったでしょうか。
我が家の第二の故郷です。(*´∇`*)
女鳥羽川沿いに有るホールでの公演ですか??
住んでいた所のすぐ裏の方に有ります。
松本は本当にいい所です。
Leikoさんはお忙しいでしょうね。
散策できる時間が有るといいけど・・・。

まるで大輪の向日葵のように、梅雨時をぱあっと明るく華やかにして下さる礼子さまの笑顔に癒され、パワーをいただいています。
ヒンギス婦人の華麗な舞台でのお姿を、実際生で見られる方はどんなに幸せなことでしょう。

どんな役柄でもきらきらと輝く存在感と、旅の疲れを全く感じさせない素敵な笑顔で、これからもますますたくさんの人の心に感動を与えて下さるのですね!

テレビでのご活躍の際は、必ずチェックいたします。
これからもずっと応援して参ります。
どうかお身体を大切にお元気でいらしてください。

ご無沙汰してます!そして、お疲れ様です。(^^)
相変わらず、Leikoさんの笑顔は、キュートですねぇ。(´エ`*)
千秋楽の厚木公演ももう少しで、お会い出来るのを楽しみにしております!!
お体だけは大事にして下さいね。また来ます!


皆さま、ありがと。
自宅に帰ると嬉しい反面、雑用に追われたりもします。
そんな時だから、自然の広がりを見るだけでも癒されるンだ、って実感も味わえるのね。
松本に来て、旭村までのちいさな旅、しました。ふふ。
それは、次のページにネ。

>りえママさん。
ご観劇、ありがとう。
もしかして、楽屋訪問のお問い合わせにお返事していなかったかもね。ごめんなさい。

それから、手作りのプレゼントありがとう!
昨日(26日の松本の劇場で)渡されました。
受付の人が、横浜で渡してくれなかったので、お礼が今日になりましたが大事にしますね。
わたしに、この靴袋のトンボは可愛すぎるきもしますが、
皆はわたしの雰囲気にピッタリ!だって。

デモネ、実はわたし家族から<極楽トンボ>と言われてるの。
あはは。

>マー坊。
厚木公演は最終日なので、より慌しいかもしれませんが、よってくださいね。
この日のリハ-サルの後の、12時45分~13時なら楽屋口でお話可能かも・・・。
開演前のこんな時間でも大丈夫なら、改めてメッセージください。


コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/500

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura