≪眠い | メイン | お花見報告 ≫

今日は何の日?!

今日は小金井公園まで<お花見>散歩の予定。お弁当を作っていたら、ピンポーンとチャイム。
『オハヨウございま~す。花キューピットで~す』
『ええ~っ?今日は何の日だっけ~!』
PICT3740.JPG
ふふ。ダンスの専門雑誌に連載しているエッセイ 「草村礼子の ちょっと幸せ Dancing」の100回記念を祝って、モダン出版社からの花かごデシタ!
うれしいな~!今日も好い日だわ。
『ダンスビュウ』は毎月27日発売よ。買い物のついでに本屋さんでチェックしてみてね。
(ココは、小さな声で・・・『ダンスをしない人は、立ち読みでもOK。』ふふ。)

コメントコメントを書く

100回目のコラム おめでとう御座います
凄い数字になりましたねえ

あとの1誌 ダンスファンには「おしゃべりダンス」の漫画が連載されていますが、著者の彼女とも友人で、某MLで一緒だった方です
彼女の単行本が出版された時も真っ先に買い求めました  もちろん肉筆の漫画の原稿も付けてもらって

Leikoさんのコラムもずっと続きますように
若しかしたら出版社から出版の声があるやも知れませんねえ
そんな日が来るのが楽しみです

花づくしですねえ・・

これからいっぱい花が咲きますね!

素敵なお花ですね☆
連載続けるのって、大変そうですよね!
でも楽しみになさっている読者のために
これからも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます。
家でも今日は何の日・・・主人の60歳のお誕生日でした。プレゼントは、真っ赤なラテンの衣装です。
ダンスビュウは主人の愛読書・・・毎月26日には家に届いています。

100回記念☆おめでとうございました♪
すでに読ませていただきました!
お隣のダンススクール兼ショップにて一昨日購入♪
2ページにわたって盛りだくさんですね。
LeikoさまのAタンゴのお写真も載っていました♪かっこいい!!
そして~初々しいお写真も・・・^^♥
ぜひ150回・200回めざしてください!
ますますお元気で楽しい人生を歩まれますことを☆

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/597

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura