≪今日は何の日?! | メイン | 桜のトンネル~井の頭公園 ≫

お花見報告

我が家から3キロちょっとの小金井公園の桜の下で、お弁当を食べる計画で、穏やかな日差しの下、相棒と散歩を楽しみました。広い小金井公園の桜は種類も多くて、このように↓満開の風情もあました。
PICT3746.JPG
↓お気に入りの遊歩道(武蔵野から西武球場の方まで続く)の花たちに歓迎(?!)されて、気をよくして色んな花の前でスナップを。
PICT3743.JPG
↑これも、↓これも、桜の一種だと思うのですが・・・・?
PICT3741.JPG
PICT3742.JPG
PICT3745.JPG
PICT3751.JPG
↓は、写真を撮ってくれた、我が人生の相棒で~す。
PICT3749.JPG
お花見シーズンは、掃除や洗濯より花見を最優先に暮らすアホです。
今日は、市内の桜並木の下を歩き、井の頭公園まで足をのばす予定。あはは。


コメントコメントを書く

写真本当に綺麗ですね。
桜のシーズンは短いのですから、私もこの時期は桜優先です。

うわー、春爛漫ですね。
桜を求めて遠出もいいですね。
雪柳の白がまぶしいです。

私は花粉症と風邪っぴき両方がきてしまい
おとなしく自宅待機です。
花見したいです。

にこにこ笑顔のLeikoさんを
相棒さんは
どんなお顔で写してるんでしょう??(*'ー'*)ふふっ♪

短い桜の季節
思う存分楽しんでくださいね。

 桜の花だけは年に一度しか見れませんから掃除洗濯は二の次賛成です。

 一つ一つの花は質素なんですが満開になった時の荘厳さと言うか艶やかさ、時が来て風もないのにハラハラと散る姿に潔さも感じますね。

 

桜とLeikoさんの髪の色がとっても似合ってる、、
雪柳も見事。。(*^。^*)
すてきな(~o~)の写真ですね。
東京のほうがもう満開近いのですね、、
こちらはまだ3分ぐらいですよ。。

皆さまオハヨ~!そして、ありがと~。
みんなが好きなんですよねえ、サクラ。
天気予報外れて、今日(28日)も陽が射していて嬉しいです。
昨日の花見散歩の日記をアップしたら、マタマタ花見に出掛けちゃいそう~♪ ふふ。

プチネコさん、好きな桜を見に行けなくて、お気の毒!
今年のサクラは、もの凄い勢いで咲き進んでいます。
早くよくなって、見られると良いですね。お大事に!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/598

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura