≪桜のトンネル~井の頭公園 | メイン | 夢のダンスの前に ≫

来週は三浦理恵子さんと

すでに始まっているし、熱心なファンがついているドラマなので、下手な説明は出来ないのですが、3月31日か(月)らの一週間、TBS の昼の連続ドラマ  『 スイート・10 』 に 出演! わたしは、佐伯末子という<かなりワガママ者で、ヤな婆さん>役なんです。ふふ。親近感を持って演じましたが<わたしとはちょっぴり異なる倫理観>を持ってる人物って言うのかなあ。ふふ。
ダケド~、この↓三浦理恵子さんとのスナップでは、普通のお婆さんに見えるわね~?  

草村 礼子 007.jpg
真昼間・13時からの30分間ですが、チェックしてみてね。 そして感想を、ゼヒ聞かせてネ! うふっ。

コメントコメントを書く

んまぁ~♪
正直その時間帯は違う番組を観てるんですけど
Leikoさんが出演されるんだったら観ますッ!絶対観ますッ!
今のうちに予約しとこうっと☆(´∀`*)

ヤバイなぁ・・・
三浦さんの甘~いめんこい声にヤラれちゃって
再来週以降もそのまま観続けちゃったりして(笑

こんにちは^^

お昼のこちらの番組、録画ですが、いつも拝見させていただいておりました★

来週からのご出演楽しみにしております!

わぁい(^-^)/
楽しみがひとつ増えました♪

予告編見ました!

あっ!
と声が出てしまいました。(笑)

お花見に励んで(?)いたので、予告編は見損なっちゃいました!
けれど、来週の予約は先ほど済ませました。あはは。

わあ、楽しみです。
最近忘れっぽくて、観ようと思っていた番組を
見逃す事が多くなりました。
早速録画の予約をします。(^o^)丿

 今日観ました。

 ベッドの上で初恋のことを深刻そうな表情で語っていました。leikoさん。

 静止画面にして似顔絵を描いてみました。いつもの笑顔のLeikoさんの表情ではありませんでしたが絵便りにして送ってみますね。

 似ていると言うより煮ているって言う感じかも。

 お楽しみに。

>富地蔵さん。
ありがとう。
見ていない人には説明をし難いお話ですが、わたしなりには面白い役でしたから、見ていただいたのは嬉しいわ。

似ているのではなく、煮ているカオって・・・・・?(もう少し、あっさり演ればよかったのかもね。ふふ。)楽しみデ~ス。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/600

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura