≪再びの歩き遍路に! | メイン | 手作りの鞄 ≫

姪っ子の結婚

可愛いでしょ!わたしの自慢の姪っ子です。 
PICT4458.JPG
’08.11.01。六本木ヒルズやテレビ朝日も見えるレストランの庭で<人前結婚式>。
PICT4396.JPG

PICT4432.JPG
美味しそうでしょ!お洒落な街・六本木のレストランでの結婚披露宴だもの。
PICT4450.JPG
↑のTHANKSカードのフレーズ・啓クンの絶対にやりたいこと・・・『家族を幸せにする』には『やっぱりオトコの子・しっかりしてるなあ!』と思い
清香の絶対にやりたいこと・・・・『マイホームをかってもらう』に『やっぱりオンナの子・ちゃっかりしてるなあ!』と笑いました。
でも子どもは何人の問いに『三人』と『二人』と答えているふたりには『こんな時代に、エライ!』と感動し、ふたりの幸せを祈っています。
↓嬉しそうでしょ!我が人生の相棒は出席者を代表して立会人署名をしました。
PICT4414.JPG
日記を書こうとして気がつきました!
あれ~~っ!清香と啓クンの『人前結婚式』の様子を撮るのに夢中になって<彼らとわたしのスナップ写真>が一枚も無い!
・・・なので清香の親友たちとの写真を。
PICT4423.JPG

コメントコメントを書く

姪っこさんのご結婚おめでとうございます!
とってもお綺麗な方ですね♪
爽やかなお二人で、写真だけでも
清々しさが伝わってきます(*^^*)
結婚式って幸せをおすそ分けして頂けて
出席するだけで幸せな気持ちになりますよね♪

実は結婚5年目にしてまだ結婚式をあげていない
私たち夫婦(泣)
結婚7年目に結婚式がしたいなぁと思っています。

本当におめでとうございます♪

>りんさん。
コメントありがと。
そうなの。ふたりとも今どきの若者(この娘は弟の子ども)ではありますが、気立ての好い子同士なので、ガンバって幸せに成ってくれると思ってま~す。

わたしの甥っ子にも(兄の子ども)りんさんと同じように、まだ結婚式を挙げていない子もいるのよ。
わたしの母=甥っ子のお祖母ちゃんが亡くなった頃だったので、兄が式は喪が明けてからするように言ったのね。
そのあと、赤ちゃんが出来たので生まれてからに・・・と、伸び伸びで、もう何年も・・・・。りんさんと同じ位になるのかな~。
タイミングって、あるもんなのよね。
『りんさん、7年目には、ガンバ!』

ワー、なんて可愛らしい花嫁さんでしょう!
そして、男前の旦那さま。
お二人とも素敵ですね。

アットホームな結婚式で
皆さんの祝福する気持ちが笑顔に表れています

新しい門出を迎えられたお二人に幸あれ!

おめでとうございます!

Leikoさんが素敵なお二人の写真をパチパチ撮ってらっしゃる様子が目に浮かびます(^w^)

お友達との写真も本当に素敵ですね。
お二人のお幸せを心よりお祈り申しあげます。

そしてみ~~んなが幸せでありますように♪ ♪


姪っ子さんの ご結婚  おめでとうございます。

とっても綺麗ですね。

礼子さんも 娘の気持ちで ご覧になっていたのでしょうね。

娘の結婚式と 息子の結婚式を 思い出しました。

息子にも 来年三月に 子供が生まれますが 今は男

の子か女の子かが 早くから 分かっちゃいますね。

楽しみにしています。 娘も楽しみにしている様です。

お幸せに成る方の笑顔は とっても素敵です。

         心から おめでとうございます。

おめでとうございます♪
昨年を思い出しています^^
わたしの娘も昨年11月に結婚しました。
みているだけで幸せに
なりますね~!
今年は孫も生まれ、里帰り出産でしたよ!
姪っ子さんたちも楽しみですね。
Leikoさんの笑顔も幸せいっぱい♪

>ありがとう、totoさん。
>ありがとう、早百合さん。
>ありがとう、NAOさん。

嬉しい日には、ニヤニヤしてしまいますよね。
お三方はご承知と思いますが、この日記への書き込みには<私設キリ番>を設定しています。

次回のキリ番は、そう、2828なの。
姪っ子の結婚の話での達成を狙って、ニヤニヤしていましたが現在、2765で、届かず! ふふ。・・・・わたしの話し方だと、コメントも1行では済まないから、当然よネ!あはは。

お遍路にはノートパソコンは持ってゆけないので、帰ってきてからのお楽しみとなりました。

何度も写真見ちゃいました。
とっても笑顔の素敵な姪っ子さんと
優しさ一杯のお婿さん(*'ー'*)ふふっ♪

Leikoさんの笑顔を見て納得
さすが・・・姪っ子さんの笑顔はLeiokさん似なんですね。
どうかお幸せに(゚ー゚☆キラッ

Leikoさん…歩き遍路お気をつけていってらっしゃい。

ではでは 私設キリ番を踏まなくっちゃ~~~~。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/651

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura