≪スタミナ | メイン | 歩き遍路の報告、見てね ≫

旅は、心身を磨く??

旅は・・・心身を磨くためのもの?ふふ。↓ 頬っぺたが、チョッコシ光っているでしょ?・・・・空気が良いから?・・・それとも道後温泉の効き目?・・・四国人の<おもてなし精神>に触れたから・・・・だわ!
PICT4522.JPG
♪おひまなら見てよね、を是非チェックしてね。
歩き遍路の続き<56番札所から64>を旅・ダンス欄に書き始めました。

PICT4520.JPG
↑このお宅の庭先のベンチ=<ご接待所>で、お昼のお結びを食べた時は、お茶だけでなく、若布の味噌汁を振る舞っていただきました。
 

コメントコメントを書く

 同い年の友人が4年前に息子さんをガンで亡くし会社を退職して四国八十八箇所の歩き遍路をやりとげました。

 寂しさ悲しさはなくならないんでしょうが自分の足で歩き切ったことで人生観が変わったようです。

 頭手放しにするためには理屈抜きで歩くということが心のチャンネルの切り替えって出来るのかもしれませんね。

 生き生きしているお顔が写真に出ていますよ。

優しい心に触れて
暖かいおもてなしをうけて・・・
とてもいい旅でしたね。

接待所の方もLeikoさんもいいお顔です(*'ー'*)

『♪おひまなら見てよね』に行ってきま~~~す...((((=・o・)ノ ゴー♪

「♪おひまなら見てよね」見にいきまぁ~す。

すぎちゃんさんと同じで、接待所でのお二人の
笑顔が素敵です。

「♪おひまならみてよね」
見てきました(^ー^* )

Leikoさんや周りの皆さんの素敵な笑顔…
遠くにいてもとても身近に感じます。

本当にいい旅をなさいましたね('-'*)

素敵な旅で充実されていた事が、お顔から
にじみでていますねぇ☆
四国はいい所ですよね♪
いつか私もお遍路さん挑戦してみたいなぁ。。。

気持ちがすっきりっそうですよね♪

これからおひまなら・・・見てきま~す♪

道後温泉には絶対来年はいくぞぉ!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/654

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura