≪新年おめでとう! | メイン | ただいま~!元気に帰宅。 ≫

次のキリ版は3000に。

元旦早朝に『ピンポ~ン。おめでとう!キリ版<今回の2828>は| 2009年01月01日 01:35のあなたのコメントでした』って書いたばかりですが、ここへの書き込みには私設きり番が設定してあります。
次回は3000なので、わりとスグかもね。狙ってみてね。
古い日記へのコメントもちゃんと、カウントしています。
アップしたばかりのダンスの稽古風景の動画 始まったばかりの【UR賃貸住宅】のCM等チェックして、感想を、是非!
明日7日から一週間の旅に出ます。3回目の歩き遍路で~す。
ノートは重いから持たずに行きますので、日記は書けません。

コメントコメントを書く

次の3000番…頑張ろうo(*^▽^*)oあはっ♪

一週間の歩き遍路の旅に出かけられるのですね。
寒い時期です。
お体に気をつけて
楽しくお歩きくださいね。
お帰りになられてからのお話を楽しみにしています。

おめでとうございます

今年も日記楽しみに読ませていただきます。
お遍路さん、お気をつけて。

今日から 四国を歩いて いらっしゃるんですね。

どうか お体に 気を付けられて 楽しんで来て下さいね。

     次のキリ番・3000・・・頑張っちゃいま~~~す!!。

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』。

次のキリ番も頑張ります。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あけまして  
   おめでとうございます

お遍路に、お出かけなんですね。お気をつけてくださいね。

最近、コンピューターが言う事を聞かないで、困っています。

おめでとうございます。

今年も健康で舞台にドラマにとご活躍
下さいますように。

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
【夢のダンス】
Leikoさんのはつらつとしたお姿
目に焼きついております。
歩き遍路、楽しんでくださいね♪

お遍路の旅
今どちらでしょうか、
今日は雪とか、心配しています。
どうぞご無理をなさらず無事お元気で帰ってきてください!
こちらからで失礼ですが
マイ・フェア・レディのチケットの件宜しくお願いします。

応援を、ありがと~!

無事に帰ってきました。
無事って、言葉が大げさでは無いよううな旅の報告は後日また・・・・。
ふふ。乞う・ご期待!

Akikoさん。チケットご予約ありがと~!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/659

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura