≪次のキリ版は3000に。 | メイン | ひと味違うCM ≫

ただいま~!元気に帰宅。

皆さま「元気で行ってらっしゃいネ」のコメントをありがと。
7日から13日の欲張った旅から戻り、その足で次の仕事の衣装合わせを済ませて、夕べ無事に帰宅しました!。熱いお風呂に浸かってバタンキュウ~。でもね、1週間家を空けると、寝具は異常な冷たさで、びっくり。
たった7日でも、生活が途絶えるって、こういう事なんだ~って考えました。ふふ。元気でいるってありがたいな~・健康だから色んな体験ができるンだ~・・・・と、感動癖が、ついちゃった。あはは。気分はまだ遍路の途中の感じ?カモネ~?
今朝は目覚めと同時に布団をベランダに。お日さまの暖かさに感動してる。ふふ。
家事もこなしながらメールチェック。マイフェアのチケット予約などの大事な手紙や、楽しいメールを押しのけるように、いっぱいある迷惑メールに手を焼きつつ頑張ってます。あはは。

今回のお遍路では、11ヶ寺廻りました。零下4度トカの雪の降る山道も歩いたし、金比羅参りも付け加えたので、書きたいことがいっぱいあるの。
『歩き遍路報告・その3』至急まとめたいと、思います。

コメントコメントを書く

楽しみにしていますね。

お遍路でしたか
ご苦労様 そして お疲れ様でした
やっぱり我が家へ帰り着くとホッとされたでしょう

11ヶ寺ですか  凄いですネエ
私もお寺は好きですが、観光寺院に限定されます
特に禅宗のお寺が大好きで、庭を見てぼ~~~っとしてます

近々面白いお話が出来そうです

お帰りなさい。
やっぱり寒かったのですね。四国も、結構雪が降ると聞いています。
お遍路のお話が聞けるのを、楽しみにしています。

お連れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。

日記楽しみにしています。(^○^)

おかえりなさぁ~い!
お遍路のお話楽しみです ( ^)o(^ )

御無沙汰しております。
そして、お帰りなさいませ!

先日、TVのたぶんCMだと思うんですが・・・
Leikoさんをお見かけいたしました。

何だっけな~~~~ァ??

お遍路さん・・すごく興味はあるんですよ。

あああ・・・一度行ってみたい(><)

 新春のお遍路お疲れ様でした。四季折々の風景を肌で感じられる歩き遍路格別なものがあるんでしょうね。

 Leikoさんのエネルギーに脱帽です。

 これからの旅行記楽しみにしています。

 まずはごゆっくりしてください。

お疲れ様でした。
元気にお帰り…何よりです。
【UR賃貸住宅】のコマーシャルは
思ったとおり
優しいLeikoさんが居ました(*'ー'*)ふふっ♪

お遍路参り・・・。
いつか、時間がゆっくりできた時に、実行してみたいことの一つです。
その前に、去年、母親が還暦にあたり、富士登山をしたいと言っておりましたので、そちらを実行させたいと考えております。
小学生の時に山頂まで行けず、途中断念だったため、私としては、リベンジです。
旅行記、参考にさせていただきます。

お帰りなさ~い。
『歩き遍路報告・その3』楽しみにお待ちします。

帰る早々家事に取り掛かる礼子さんは
働きものですねえ。

CMでの礼子さんの笑顔から安らぎを与えて
いただいています。(^_^)V

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/660

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura