≪ただいま~!元気に帰宅。 | メイン | 新しいデジカメ・・・・ ≫

ひと味違うCM

日記書いてなかったけれど、元気です。
1月27日発売の『ダンスビュウ』に遍路ころがしの話を書きました。
年初めに報告しましたが、現在オンエア中の【UR賃貸住宅】の物語風のCMに出演しています。
わたしは” あら・・・わたし久しぶりに笑ってる・・・”な~んてひとり暮らしのおばあさん役なの。5人の出演者が、それぞれに物語を紡いでいます。
URのHP→「UR賃貸住宅」広告キャンペーンサイトへ西田尚美さんと。
ひと味にもふた味もかわっているCMなので、チェックしてみてね。デッカイ駅貼りのポスターとか、新聞の全面広告なども、ある予定なのヨ。

コメントコメントを書く

CMで「人は触れ合って育つ」って、本当にそですね。
一人暮らしのネットの仲間なんですが電話をすると
「今日はじめて声をだしたから声が上ずってしまったわ」、
そう言います。

一日中誰とも話をしないで・・・終わることもあるのよと。
CMの中でもLeikoさんが同じような事を言ってました。
心温まるいいCMだなあと思いながら観ました。

まだ2度しか見てないけれど
心からほっとするCMです。
Leikoさんが静かに優しく発する言葉に
同じ思いを感じてる人たちも頷いてるんではないでしょうか。

まだ一回しか見ていません。
気にしていますが、なかなか見れません。物語風でしたら、これから色んなパターンが放送されますね。楽しみです。

残念ながら 関西では なかなか 見れません。

テレビで 出逢えるのを 楽しみに しています。

礼子さん、ご無沙汰いたしました。

私、この礼子さんのCM見ていると、
実家の母の口癖を思い出してしまいます。

夫婦二人で暮らしていますが、やはり
他の人とも話したくなるのよ。。。って
よく言っています。

礼子さんのこのCMを見ると、思い出したかの
ように、母や、姑に連絡をとっていますよ(笑)

これもひとつの親孝行ですかね。。。

素敵なメッセージのCMだと感じています。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/661

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひと味違うCM:

» 本当に必要なもの from サステナ・ラボ
あると便利な家電は? そう質問されたときに、我が家では躊躇なく「食器洗い機」と答えています。食後の皿洗いでモメルのを防止できるのはもちろん(笑)、時間の... [詳しくはこちら]

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura