≪ひと味違うCM | メイン | 放送日が決定! ≫

新しいデジカメ・・・・

新しいカメラのデータは、ノートパソコンでしか見られないチップに入っているの。データを使えるカタチに取り込む作業に難航してた。・・・・何日もかかってやっと、新しいデジカメ写真を、公開出来るようになった! ふう。
↓は、新年早々の歩き遍路のスナップです。風は吹くし雪が舞い散る朝で、まだ暗かったのに・・・・・こんなにキレイに写ってる!えへへ。
P1010045.JPG

ちゃんと写っていた、と分かると、欲も出る。 ・・ふふ。 
『・・・キレイなのは好いけど、臨場感を出すためにはもっとカメラのシステムを勉強する必要あり!』

コメントコメントを書く

ああ本当に傘と杖のお遍路さんですね。
後ろの山は真っ白で風も冷たそうなのに
お二人の笑顔の温かいこと。
道中の楽しさが伝わってきます。♪

(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

私もデジカメを昨年買い換えました。

画質も性能もかなりアップしているのはありがたいですが、使い方が難しくなっていて・・・説明書もわかりにくく・・・なれるまで時間がかかりました。

使い慣れた頃に、また、壊れるんですよね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

お写真を見ただけでも寒そうですが、お二人の笑顔で温かくなれそう。

私は、まだデジカメのデーターを、PCにとり込めない・・・がんばって、できるようになりたい。

皆さま今日は~。

昨日の午後、ちらりと風花が舞った東京は、今朝はカラリと晴れました。
気持ちよい青空が広がっているので、雪の富士山をパチリ!
でも、小さな画では好い画かどうか不明なの。ふふ。拡大しないと、細かいトコがチェックできない・・・。
『ア~ア、直ぐに取り込めないし、新しい道具って不便だわ。』とぼやきながらも、遍路報告書き始めました。

ほんとに寒そうなのに、Leikoさんの笑顔が素敵ですね(^^)
さすがLeikoさん、新しい道具も使いこなしてらして、
素敵です(^^♪

福岡ではこの週末大雪でした。
寒さが厳しい季節は続きます。
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

>かず(空の上の酔っ払い(^_^;)) さ~ん。

ようこそ!そして、お久しぶり!
貴女のように、自在にネット利用が出来る人からみたら、まだるいと思いますが<それなりに>使いこなしたいと日々奮闘してるって訳なの。あはは。

遍路の報告を ♪おひまなら見てよね♪ で、開始しました。少しずつ書き加えますので、お時間あるときにチェックしてくださいね。

で、もう1月も最終週!・・・早っ!

お遍路さん  楽しそうに写ってますネエ
素敵なスナップです

デジカメは使いこなせるまでは大変でしょうけど、PCに比べればすぐだと思います

とは言っても、昨年暮れ東宝で撮ってもらったお宝の一枚 原宿の景色と共にデータが消えました
幸いプリントしたのが残ったので不幸中の幸いでしたが・・・
最新の機器は慣れるまでが大変です

>たかちゃん、こんにちは。

データを飛ばしちゃった時は、マジ呆然としますね。
わたしは時折、ホームページで番組のお知らせを書くときのために、スターの方とのツーショットをお願いしますが、デジカメのデータの保存までは気が気じゃないの。
難しいですよね。
2~30枚撮ったのに、確認するつもりで、飛ばしてしまったコトもあるの!
だから、やっと慣れたカメラが壊れて、新年になって買った今のカメラと、早く仲良くなりたいです。ふふ。

最近 デジカメでなく 携帯で写しています。

キャノンの いい デジカメが欲しくなりました。

お遍路さんの 素敵な写真ですね。v私まで 癒されます。

最近は デジカメでなく 携帯で写しています。
日記の写真も 携帯で写したのを 載せています。

この写真を見ると やはり 写真に深みが出ていますね。素敵な お遍路さんで 私まで 癒されました。

      私も いい デジカメが 欲しくなりました。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/662

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura