≪新しいデジカメ・・・・ | メイン | いち押しの『博多 はたおと』 ≫

放送日が決定!

お待たせいたしました!出演は星野真里さん・竜雷太さんとわたし。

NHK博多発の特別ドラマ『博多 はたおと』
いよいよ全国放送です。
脚本=西田多加子 演出=清水拓哉 音楽=おかもとだいすけ
2月11日(水) 8:35~9:50 朝の放送。 見てね~!
PICT4239.JPG
お知らせページにに写真あり。ポスターは→
『博多 はたおと』

コメントコメントを書く

{博多 はたおと』・・・・・・全国放送でなんですね。  すごく~楽しみです。

星野真里さん・・・感性が豊かで とっても いい感じの 女優さんですね。

この日は 午後から大阪ですので 朝からで 嬉しくなりました。 九州の姉に 知らせますね。

いよいよ全国放送ですね。
おめでとうございます。
僕たちは12月12日に観ることが出来てとても幸せでしたが、全国の皆さんが温かい気持ちになることをとても嬉しく思います。
竜雷太さんは錦織監督の「白い船」でも素晴らしい船長さんになられたし、大好きな俳優さんです。
星野真理さんのひたむきさは若者たちに勇気を与えるものと確信しています。
本当に有難うございます。

2月11日(水) 8:35~9:50 朝の放送。
この日 は祭日ですね
朝ですから六本木に行くまえに見られます
録画もしておきます。

もちろんリアルタイムで見ます。もちろん録画も・・・。

いつも楽しく拝見しております♪
CMも 主人と見つけて
きゃ〜きゃ〜言っております(^^)
ミュージカルまでなさるパワーは
ほんとに凄いです(^^)/
見習わないとですね・・・
お仕事 がんばって下さいませ♪

おお~「博多 はたおと」いよいよ始まるんですね。
楽しみにしていたんです。
2月11日は、おとうちゃんの誕生日( ^)o(^ )
だから放送日忘れましぇ~ん。

 全国放送なんですね。お店に来てくれるお客さんにも宣伝しておきますね。

>皆さま。
コメント、ありがと。
どうぞ、お楽しみください。

>Max Yamaguchi さん。
ありがとう。
九州での先行オンエアで、好評をいただいたと聞いて、つい「お待たせしました!」なんて言葉も。ふふ。

>まりまりさん。
『マイ・フェア・レディ』に参加はしますが、ヒギンス夫人の役には歌もダンスも無いの。
だから、出演できるの。あはは。

「ミュージカルまでなさるパワーは~」って驚いてくれたようですが・・・
でもね、キャパが1800名の大劇場って、迫力よ。
かなりの気力を必要とする空間です。

それから貴女と一緒にキャ~って言ってくださるご主人に、ヨロシク~!ふふ。

『マイ・フェア・レディ』帝国劇場。

4月10(金)13時 S席6枚
4月26(日)13時 S席2枚
予約お願いします。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/663

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura