≪そぼろごはん | メイン | 美味しかった旅 ≫

NHK「こんにちは いっと6けん」に生出演

『夢のダンス』の活動を多くの方に見ていただくチャンスを、いただきました!
今朝、NHKの報道番組<こんにちは いっと6けん>に生出演。
わたしのドキドキ感が伝染したのでしょう。マネージャーの手も震えてたらしくて、唯一枚の写真がコレ↓だったのっ。石井アナのお顔も見えないのはちょっと残念ですが・・・・。
P1020195.JPG
1月16日には、夢のダンスの活動を取材中のクルーの様子を↓ばっちり、パチリ。ふふ。
P1020179.JPG
↓参加してくださったボランティアの皆さまとの記念写真には、クルーの皆さまにも加わって頂いたの。P1020183.JPG
今回の放送には、わたしのダンスシーンも加えていただきました。
その取材にお力添えを頂いた↓ふたりの紳士と東宝ダンスホール入り口で。P1020184.JPG
わたしが夢のダンスを思いついたのは、優しく踊ってくださるステキな紳士との出逢いがあったから。
生演奏で踊る社交ダンスは、現在もこれからも、わたしの元気の元・活力源で~す!ふふ。

コメントコメントを書く

TVへの生出演お疲れさまでした
Leikoさんの優しい笑顔に癒されました

それにしても
TVにでるなんて緊張するんでしょうねぇ(^^A)

”夢のダンス”見せて頂きました!

音楽にのせて揺れる、いいですね!

皆さん、

礼子さんの笑顔と音楽につられて

明るい笑顔になって楽しそうでしたね!

素敵!


どうぞ、もっともっと

”夢のダンス”が全国に広がりますように!


わっ!残念!観たかったですぅ。
夢のダンス知るチャンスでしたのにぃぃぃ。(-.-)

昨年、神田雑学大学も「いっと6けん」の取材を受けて、私は受講生の一人として画面に、ほんのチョコット映りました。あはは

■ドレス姿が素敵です!

うん十歳とは思えない若さが素敵ですよ、礼子さん。より好きになりました。(笑)

では。

生出演お疲れさまでした。
地方だと放送時間が違ったのでしょうか?
見れずじまいでした、残念........。
ピンク、ブルー、パープルのドレス姿、素敵ですね!!

皆さま、嬉しい言葉をありがとう!

『夢のダンスの事を多くの人に知ってもらいたい』という一心で、ガンバリました!あはは。

報道番組、しかも撮りなおしの出来ない<生本番>というのは、ドラマ出演より緊張します。

でもわたし、こういう緊張感ってキライじゃないんです。
緊張のあとの、開放感が好きだからなのかな~?

お問い合わせも来てるので、これからもうひと頑張りしなくっちゃ!

「こんにちは いっと6けん」の写真、ちょっと残念でしたね。Leikoさんのドレス姿?をはっきり見たかったです。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/740

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura