≪ビタミンCの輝き | メイン | 悲喜こもごも ≫

思い出し笑い

<ネコ年印>のブローチの評判が好い。深夜に帰宅して、楽しかった会話を思い出しながらひとり写真を撮った。相棒が心配そうに『暗い中で、何してる?』と、覘いた。あはは。明るい中で撮ってくれたのが右↓。あはは。
P1020561.JPG P1020578.JPG
↓今月19日にも満開になった、幸福の木の花とのひとり写真を、こっそり撮って、笑われた。『こう、しょっちゅう咲くと、ひとに自慢はしにくいけど、嬉しい気分は同じだよ』だって!ふふ、好かった!あはは。笑えた?
P1020521.JPG P1020514.JPG
わたしのGWは明日、12時からのダンスから始まる。ふふ。
京王線、府中駅・西口から徒歩5分<ルミエール府中・飛鳥ホール>でのチャリティダンスパーティ。
5月1日は恩師五所平之助先生を偲ぶ「五所亭忌」出席。
2~3日は、諏訪~弟の山荘。
4日はマージャンの大会。

コメントコメントを書く

春らしい良い笑顔ですネエ

私も嬉しくて笑ってしまいました♪
Leikoさん、楽しいひとときを過ごしてお帰りになったんですね。
写真の笑顔でわかります。
幸福の木の花は、Leikoさんの幸せな笑顔にひかれて咲くのだと思います。

GWはお天気よさそうですね。

一応人気稼業に在籍している人間なのに~、ひとり写真はいかにも寂みシ~なって感じだったの~。

コメントがあって、ほっ。
たかちゃん・プチネコさん、ありがと。
受けてくれる友のいてくれるシアワセに、感謝!

楽しいGWでありますように!

はーい
新宿11時30分の特急にのります。 

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/762

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura