≪長崎ロケ | メイン | 福は~内 ≫

是非、観て欲しい

2月になりました。お元気ですか?是非観て欲しい作品のご案内。イッセー尾形さんとモロ師岡さんの母親役。でも↓のようなシーンは無い!あはは。詳細はお知らせに。
P1040553.JPG
NHK・BSプレミアムのドラマ『ペコロス、母に会いに行く』同じドラマが、2回放送されます。お好きな時間帯に観てください。
2月17日(日)22時~23時と、2月24日(日)12時~13時

コメントコメントを書く

 今年初めてのコメントです。
 最近のドラマ「陽の当たる場所で」を観させていただきました。年齢とともに身につまされます。
 BSプレミアム楽しみにしています。お客さんにも宣伝しておきます。

Leikoさんお久しぶりです。

個性的で素敵な俳優さん達が出てらして
とてもオモシロそう!
ぜひ拝見しますね!

ようこそ、富地蔵さん。
ようこそ、みっちーさん。

ペコロス、母に会いに行く、よろしく!

お正月には、少し時間にゆとりがありそうなので
『HP立ち上げ時に考えていた方向に戻ろう!
アチコチのお手入れをして、エッセイも再開しよう!』
と、意気込んでいたのですが・・・・。ふふ。

出演作品のご案内が、精一杯の日々です。
今日も夕方から撮影ですし、明日から3日間は富山だから、更新はまたしても先延ばし!ふふ。
でも、風邪も引かずに「福は~うち!」

あきる野市民の小説書きです。
「ペコロス~」放送を楽しみにしています♪

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura