≪是非、観て欲しい | メイン | 金太郎温泉に ≫

福は~内

お正月には、少し時間にゆとりがありそうだと思っていたけれど、そうは問屋がおろさない!
今日も夕方から撮影あるしし、明日から3日間は富山なの。
こちょこちょと、マメに働いています。ふふ。
でも、風邪も引かずに「福は~うち!」「福は~内」・・・あたたかな日差しに感謝しながら豆撒きも・・・。
年の数だけ数えたけれど、まだ、たべ終わらない!あはは。
ペコロス.JPG
お知らせにも書きましたが、「ペコロス、母に会いに行く」是非観てくださいね。

 

コメントコメントを書く

ドラマ楽しみにしております。
穏やかな日差しと共に、福が訪れたことと思います。
どうぞ、お体大切に。
行ってらっしゃいませ~(^-^ゞ

>プチネコさん。ありがと。

きょうの言葉もそうですが、いつもおこころにかけてくださってありがと。先日もありがとね。

何か時間が作れないまま、ご無礼してました。(メールひとつ書けないで、居ること、お話したかったの。)
寄ってくださってよかった!・・・正直な感想。あはは。

★”Shall We 福は内!!(汗) そうですか、お仕事ご苦労様です。

『おしん』今日見ました。礼子さん若かったですね。この頃わたしは、27歳でした。父親が長岡の病院に入院していましたので、週末介護にいっていました。懐かしく当時を思い出しました。

■”三寒四温”体調にご自愛ください。

では、また、お邪魔します。(笑)

>相模原の館長さん。

出身は長岡だったのですか。
わたしは東京生まれですが、わたしが4つの時に他界した父の故郷は、新潟なの。
雪深い、松之山。

新潟には親戚が居たりするので、時折ゆきます。

『おしん』好いドラマですよね~。
わたしの出番は多くは無かったけれど、大好きな作品です。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/908

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura