≪福は~内 | メイン | 明日で、ひと区切り ≫

金太郎温泉に

『これから富山に行ってきま~す。』勿論、仕事ですが、宿は二日とも、金太郎温泉の○○って、予定表に書いてある。ふふ。重ね着の用意で、荷物がふくらんでる!
雪は積もってるのかな~寒いんだろうな~、と気になるけれど・・・・温泉だ!スタッフには内緒ですが、『金太郎温泉』ってコトバに浮かれてます。あはは。
でも、湯に浸る前に、当然ながら、仕事のほう、ガンバらなくっちゃ、よね!行ってきま~す。

コメントコメントを書く

金太郎温泉。
可愛い名前ですね。
温泉につかっている金太郎ちゃんを思い浮かべてしまいました。
お仕事頑張ってp(^^)qくださ~い。

本日の本番、寒い中ご苦労さまでした♪

いよいよ明日は最終日ですね
o(^O^*=*^O^)o ワクワク!

蝶の如くエキストラ800名と一緒に華やかに舞い踊りたいと思ってますので、師匠!どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

暖かくなったり・・・寒くなったり・・・
お身体、お気をつけくださいね。
インフルエンザも流行っているみたいですし。

以前掲示板にコメントした26歳の主婦(保育士)のめぐみです😊

富山市に住んでいるので、草村さんが富山に来られたと知り、嬉しくなりコメントさせて頂きました!
まだ雪が降る前でよかったです。
昨日から雪が降り続けているので、とっても寒いです!

富山でのロケが放送されるの楽しみにしています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

めぐみさん、こんばんは。

ようこそ。
ゴメンなさい。記憶と現実を繋ぐための作業(いつ書き込みをされた人?)のい確認を今日は、できなかった。

歩き遍路で、お会いした方かな~?

今回の撮影は、沖縄映画祭に出品する予定の映画『げんげ』です。
わたしは<魚津のせり込み蝶六保存会>のメンバーの役でした。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/909

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura