エッセイと言うか、作文と言うのか、思いついた時に。


2004/05/27(Thu)  リアルな演技、芝居って・・・?
この題で書きたいことがあった。
あった、と書き始めた様に、その心算でいたし、書きたいと思うコトが、煮詰まっていた筈なのに、最初にヒラメイタ(?!)時の勢いは既に無い。
パソコンを使い慣れていないために起こるハプニングのために、考えが途切れたり、全く忘れてしまったり、散々な目に会っている。
それぐらいで忘れるような事なら書くに値しないと、言う人が多いと思います。

弱小劇団の出身者で、大したこともしていない役者の考える"リアルな芝居、演技"なんて、聞きたいあるいは、聞いてくれる人が果たして居るのかなとも思う。

(つづく・・これは時間がかかりそうです)


<< 次のページ  エッセイ目次 前のページ >>

Copyright © 2004- Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.