エッセイと言うか、作文と言うのか、思いついた時に。


2005/06/16(Thu)  【扮装】 その2 ☆キラキラ☆


アハハ。贔屓目で見ても↑これじゃ ☆キラキラ☆ とは言えないけれど・・・。
(パソコンを始めて 一番最初に使えるようになったのが ☆印 一年以上過ぎた今でも 使いこなせるのはこれだけ。くしゅん☆ミ)

使いこなしている、と言っても ワ〜イの気分は☆彡 位の表現だから
なんてことない訳だが、草剛さん主演のドラマ『恋におちたら』の
第5話に出演します、とのお知らせを書く時に使った☆が一番のお気に入り!☆彡

(☆キラキラ☆ うん。そう。このフレーズがピッタリと似合っている!とニヤつきながら↓のような ☆印テンコ盛りの告知記事を書いた。アハハ。)

    ☆ 人気急上昇中の『恋におちたら』ご覧ですか? ☆
☆キラキラ☆草剛・堤真一・松下奈緒・木村佳乃・山本耕史☆キラキラ☆
   ☆キラキラ☆した出演者の中に、チョットだけ参加 ☆キラキラ☆

(わたしの出演シーンは多くはないが 面白い役だったし 那須での撮影中の【 剛くんファンには叱られちゃいそうな出来事 】も自慢したかったので、後追いの記事の予告までしていた。ふふ。)

草剛さんが演じる島男が、別荘で休暇中の女社長の許に
谷原章介さん演じる神谷を引っ張って、逢いに来るという設定。
わたしの部下の平沢常務役は、神山繁さん。
からむのは、この三人だけだったが、
『この社長役は、ドラマの最後の最後まで、お手伝いさんに見せたい』
というのが、鈴木雅之監督のご指示だった。

上のスナップは、訪ねて来た ふたりと出会うシーンの扮装写真です。
それらはいつも、演出意図に従って衣裳・美術のスタッフが用意してくださる。
皆さんは 騙されてくださいましたか?

わたしをお手伝いさんだと思い込み、夜明かしまでして
門前で社長を待つ島男と神谷に、おむすびとトン汁を振舞うシーンがあった。
そのトン汁をひと口食べた剛くんが『ウマイ!』と叫んだ。
セリフでは『ウマイ!』と叫ぶ事にはなってはいたが
そんなに美味しいはずはないと思い『本当?』と聞き返すわたしに
『食べてみてくださいヨ。ほんと美味いっす!』と茶碗を差し出してくれたので
つい、わたしもそのトン汁を ご相伴しちゃったの ☆彡

スタッフが、草さんと谷原さんのためにと、心を込めて作ったのでしょう。
剛くんから貰ったひと口のトン汁は、本当に美味かった☆彡 ふふふ。
  『 皆さん これは ツヨポンのファンにはゼッタイ内緒の 自慢話よ。』

    内緒と言いながら ツーショットも見せびらかす悪女の  LEIKO
koi-2.jpg 300×225 15K

<< 次のページ  エッセイ目次 前のページ >>

Copyright © 2004-2013 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.