8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月04日
15:59
 プール
「あまりにも暑いから、泳ぎに行こうか?」と誘われて
プールに行った。
赤トンボが、顔のそばを通り抜ける。
気分良く、伸び伸びと、伸びてきた。あはは。
わたしの水泳は、伸びるのが中心なの。


考えてみたら、今年になって、初めての水泳。

このところ【運動はダンス!』と決めてはいたが、こんなにも久しぶりだったのか、と驚く。

これから出かけるためには髪を乾かし・髪を結う・化粧も少々。
仕度をするための時間を含めると、プールは大変に時間を要するのだ。
デモ、楽しかったなあ。

コメント    

2006年
08月04日
17:57
デジャー☆ソリス
まぁ、こういうのも「初物」っていうのかしら(笑)
長い間行ってないですねぇ、プール。
もう10年は経っているような気がします。
通勤で汗だくになったときは、頭にキラキラと涼やかな
プールが浮かぶモノです。
久々にプール…行ってみたいです。
2006年
08月04日
21:10
早百合
あらあら デジャー☆ソリスさんも お越しでした。^^

昨日は ボウリング・残念でしたが 今日は いい感じ。

でも お仕事を考えると プールは時間を要するのが

分かります。 しかし 礼子さん 健康第一 頑張ってますね!。 
2006年
08月04日
21:31
ロンド
パワフルなお仕事にはやはりパワフルな時間の使い方があるのですね。私も気分転換を上手くしなくては。
少し心が軽くなりました。
2006年
08月04日
22:36
マー坊。☆☆☆
こんばんわ。(^_^)
本当にスゴイですね。Leikoさんは。
私もあれだけ医者や整体の先生に痩せなさいと言われて
運動しなきゃイケないのに。。。
夏休みは見習って、少しでも運動したいと思います。(>_<)

2006年
08月05日
11:43
Leiko
皆さま(今日もズルをしま〜す)こんにちは。
 
確かに元気でいたいので、身体に良いコト続けているし、
そのためになりそうな誘いには即乗りますね。
ふふ。トシの割には身が軽いのかもネ。
好奇心旺盛だからかな?
時間にゆとりがあるからかなあ?
(現実は、気分転換のため、と称して、HPの更新作業のための時間を、ローヒしているのカモ・・・?。あはは)

早百合さんの言葉<しかし 礼子さん 健康第一 頑張ってますね!。>で考えました。

興味次第で、ナンでも飛びついていて良いの?
健康オタクにだけは、ならないようにしたいですものね。
2006年
08月06日
23:20
くりりん
今日も暑かったので、プールは良いですねえ(混んでいなければもっと良いですが)

今年はプール熱がはやっているのでくしゃみしている子供には気をつけてくださいね。
2006年
08月07日
19:48
Leiko
くりりん、ありがと。

この日は、お昼時だったからか、空いていたの。
追突されずに、快調でした。アハハ。

プールに行く時は、喉を守るために、かなり気を使います。