8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月07日
19:55
 写真はイマイチですが・・・
朝顔は毎日、てんこ盛りに咲いてマ〜ス。

しかも、美しい色合いで・・・。

朝顔日記の替わりに、8月6日の日記を
HPのエッセイの方に今日一日がかりで書いた。

二〜三日あとには写真の挿入が済むので、後日のぞいてね。

コメント    

2006年
08月07日
20:34
くりりん
このままいくと結構種がとれそうですね。

顔は小学校の宿題で日記をつけていると思ったら、
最近はおくらの観察日記というところが多いそうです。
やっぱり花のほうがよいと思うのは私だけでしょうか。?
2006年
08月07日
21:12
超七
Goodな朝顔ですね〜
うちの花壇に春はチューリップがいっぱいでしたが・・・

今は紫蘇が葉っぱをいっぱい付けています
もぎ取って来ては新鮮な夏の食感と香りを楽しんでますよ〜(*^^)v
2006年
08月07日
21:23
クラウン
いいですねぇ、朝顔。

夏を感じさせてくれる花ですよね。

ひまわりの元気さもいいですけど、朝顔や夕顔の優しい雰囲気いいですね。
2006年
08月07日
22:04
Leiko
鳴り物入りでPRをする、入谷の朝顔市に出ていただけあって
流石です。

今朝はいくつ咲いてるのかなと、朝、起きるのが楽しみになるほど立派な花たちなの。
2006年
08月07日
22:54
チャラリー
綺麗な朝顔ですね〜。
赤だけでなくって青色も実に綺麗。
花の命が短いだけに、余計に美しく感じます。

是非、種を沢山採って来年も美しい朝顔を咲かせて下さい。
2006年
08月07日
23:50
Kana
本当にきれいな色。
絵を描きたくなりました。
でも、こんなきれいな色合いは再現できないでしょうね。
自然て、凄い。
2006年
08月10日
00:49
ぽち よしの
とってもきれいに咲きましたね〜!
私も嬉しいです!
2006年
08月10日
01:43
プチネコ
Leikoさんのコミュニティから、やってまいりました。
よろしくお願い致します。

なんて、可愛い朝顔。
太陽の光を浴びて、誇らしげに咲いてますね。
2006年
08月11日
11:57
Leiko
チャラリーさん。
上手く種がとれると好いけど。
兎も角、頑張って朝顔のカーテンをと、思ってます。

Kanaさん、こんにちは。
お疲れさまでした。
この色合いの複雑な感じは言葉にできないわ。
自然は、エライ! 凄い! 同感。

ぽち よしのさんこんにちは。
ありがとう。
ペット自慢をする人の気分もこんなかしら・・・とおもいつ
つ。

プチネコさん、こんにちは。
ようこそ。
思い込み色に染められてるページとは思いますが、ゆるゆるとお過ごしくださいね。

誇らしげなのは、朝顔だけでなく、わたしも、なのです。
あはは。
もっと自慢したくて再挑戦したりしてま〜す。