259.追っかけ(02/01 20:54)へのコメント


by りえママ(02/02 12:03)

「びっくり箱」は中島さんの作品だったんですね。
以前、勘三郎さん(まだ勘九郎さんの頃)・久里子さん・藤山直美さんの舞台を見た事がありました。
題名は忘れてしまいましたが、借金をしてしまいそれを返すのに、宝塚をやるといった内容だったような。直美さんと久里子さんが羽をいっぱい付けた衣装で、大階段を下りてくる時はお腹をかかえて笑ってしまいました。それも、たぶん中島さんの作品だったのでしょうね。
今回の{殿のちょんまげを切る女」もとっても気になっていた作品です。行く決心がつきました。

追っかけ・・・と言えば、びっくり箱の時はお世話になりました。実は私、TAEM・NACS(佐藤重之さんがいます)のファンクラブに入っています。シゲさんが出演するというので、ファンクラブの先行予約で予約したのですが買えませんでした。それで藁にもすがる気持ちでMさんにお願いしたんです。本当に有難うございました。

今日のダンスパーティーも楽しみです。
by もみG(02/03 09:47)

中島さんいいですよね〜〜
劇団道学先生も中島さんも好きです。
中島さんの作品を観て人情非喜劇が好きになりました。
ハローナイツに方々もたくさんいらっしゃいますね。
きっと楽しいんでしょうね・・
是非観たいですね。
by Leiko(02/04 11:55)

>りえママさん、こんにちは。
中島さんが、藤山さんのためにお書きになったのは初めてのはずです。でも今回も同じように楽しめますよ!
それにしても、人の出会いは〜人とのつながりかたって不思議だなあ、と思います。ふふ。楽しい日でした。

>もみGさん、こんにちは。
わたしも中島作品と出あったのは、劇団道学先生なの。楽しい作品ばかりですものね。
by りえママ(02/06 15:17)

ダンスパーティーはとっても楽しかったです。とっても雰囲気のよいパーティーで、次回の6月にも是非参加しようと思っております。

エディーさんは夏に、錦糸町で演奏するそうです。家の近くなので、観に行く事をお約束してしました。

「殿の・・・」は25日のチケットを買う事ができました。
コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i v2.13