260.2月2日はダンスパーティ!(01/29 12:13)へのコメント


by 富地蔵(01/29 17:48)

ダンス踊れたらなァ。世界が変わるんでしょうね。

 こちとら社交ダンスが出来ないことと楽譜を読めないことは遺伝と、いつの頃からか決めちゃったみたいです。

 とは言え、好奇心は大有りなんですよ。

 背筋が伸びて切れのある動きができるオジイサンなんて格好いいですよね。
by りえママ(01/29 17:51)

あら〜
主人のダンス暦は、35年以上になるんですよ。主人に話してみましょう。行くかも?そしたら私も行ってみようかしら・・・。
by Yukiko(01/29 19:42)

すてきですね♪
サロンを閉めて行きたいくらいです。
でも、ダンスレッスンをお願いしちゃったから・・・
3月のメダル・テストに向けて、テンション上がってます!
ホテルのダンスパーティーは、もう少しレッスンを積んでからの楽しみに♪

by りえママ(01/30 23:10)

2日のダンスパーティーに、主人と行く事になりました。今朝申し込み完了。
by Leiko(01/31 09:49)

>りえママさん、オハヨウ!
まあ、嬉しいわ。そして、うらやましいデス。
ダンスをご夫婦で楽しめるなんて、サイコー!
メガネをしてないので、見かけたら声をかけてね。
by りえママ(01/31 19:52)

はーい。お見かけしたら、声をかけさせていただきますね。
主人はガンスがとってもうまいんですよ。一緒に踊れるようでしたら是非・・・。
by みね(01/31 21:28)

こんばんは!
私も参加します。
実は電話をしたらもう締め切り後でした。
ですけど,強引に飛び込んでセーフでした。
珠子先生の姿をお見かけしたら声をかけますので踊って下さい!
by Leiko(02/01 10:57)

>おはよう、皆さん。
☆ ダンス未体験の人は是非、チャンスがあったら、始めてね。
☆ 年代に応じたダンスの楽しみ方があるの。
☆ 楽しいし、とっても好い運動になるの。

>おはよう、みねさん。
軽い食事つきなので、予約が要るんですよね。
でも、間に合ってよかった。
かなり多くの人が珠子先生と記憶してますが、わたしの演じたのはたま子なの。そして、ムズかしいトコロではありますが、踊りにゆく人間は、たま子先生ではナイんですよねー。
でも、モチロン踊りましょ。
この日は友人も多そうで、目一杯踊れそうで嬉しいデス。

by みね(02/01 21:03)

名前をまちがえてゴメンナサイ!

「踊りにゆく人間は、たま子先生ではナイんですよねー」
とは嬉しい言葉です。たま子先生と思うとつい教室のレッスンを思い出して緊張します。

でも,あの映画は印象深い名画でした。
たま子先生から解放されるのには時間がかかりそうです。

それでは,明日はたま子先生ではなく草村礼子さんに踊ってもらいます。
上手くリードできるといいのですが・・・

いずれにしても明日はヨロシク!


コメント投稿
記事へ戻る

Powered by
MT4i v2.13