2017/10/4(WED)
HPを開設した時の決意は(親兄弟が天国に旅立つたとしても、更新はきちんとする)でした。なので、仕事が忙しくても、無理をしてきたけれど、この、ふた月間”ズルやすみ”をしてみた。
そこでやっと、『私も他人並みに<ネット依存症>だったんだわっ!』って気が付いたの。あはは。
     ----------★----------★----------
2017/8/17(THU)
ちょっと弱音をはきそうな8月でしたが、気温的にはしのぎやすくて助かりました。体調はすっかり好くなったから言えるのですが『こんな涼しさが続いて、農作物は大丈夫なのかしら?』
ふふ。柄にもない心配をしています。皆さまも、夏バテしないでくださいねね!
     ----------★----------★----------
2017/5/21(SUN)
ダンスによるボランティア活動『夢のダンス』の定期活動日は、毎月第3土曜日。参加ボランティアが少ないとパーティは成立しない。でも今回も18名の仲間が参加してくださって盛り上がって嬉しかった。シルバーシティ武蔵野の皆さんも皆、笑顔だった。来月もガンバルぞ〜っ!
     ----------★----------★----------
2017/4/18(TUE)
NHK総合金曜の夜10時〜「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」に出演。私の白川千代役は 認知症で第2話から。主役は 多部未華子さん、高橋克典さん、上地雄輔さん、片瀬那奈さん、新津ちせさん、江波杏子さん、奥田瑛二さん、倍賞美津子さん 。
     ----------★----------★----------
2017/3/7(TUE)
ふふ。草村礼子、元気で生きていま〜す。
ひと月以上更新が出来なかったのは、PC作業が怖くなっていたためなの。(サイバー攻撃って、後遺症がのこるのかなあ?)
更新作業も交信作業も再開して、行進あるのみ! あはは。
     ----------★----------★----------

 

 

sw3 board ver1.13
Script by This is it!