≪迷子になった | メイン | ふたつの番組のPRデ~ス ≫

どうしよう?

京都での仕事を終えて帰宅した。
出かける前に済ませておくべきだった【どくだみ摘み】をしないうちに、梅雨になっている。
どうしよう?

1991年から続けている、健康維持のためのマイ健康茶のメインは、蕾の膨らんだころのどくだみであるのに、今年は未だ一本も摘んでいない。

どくだみ摘みにと予定していた3日間全てが、雨が降ったり予定外の仕事が出来たりしてしまったからである。

しなければならない事があるのに『ああ、どうしよう?』『ああ、どうしよう?』と言いながら、暢気に日記を書いたりしている。

どうも、こんなセリフが出るときのわたしは、疲れている?

さあて。
    気を取り直せ!
        『よーしっ!』  あはは。 ガンバ!!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura