≪大好きなのに・・・ | メイン | 忘れていた!PR. ≫

うふ。

マチネー公演終了後、1時間運動をしました。
。。ふふ。。
そう、ダンスです。

ミュージカルなのに、踊っていないので、音楽に乗っての運動がどうしてもしたかったの。それで、ダンス。
東宝のダンスホールが近いのが幸いでしたし・・・。
あはは。好きだなあ!

1時間半遅れて、マイフェアレデイの若い仲間と合流。
カナリ盛り上がっている席で、わたしも飲んだ。

羽場裕一さん・浦井健治さんとは、つい先日真央さん主催の夕食会でもご一緒したのだが、明るいウイットに富んだ会話で周囲の人全員が楽しくなる。
演技論も、モチロン出るし、楽しかった。

いつもの日本酒を、いつもの倍は、飲んだ。
ふふ。
帰って、お風呂に入った。 
ゆっくりと首まで浸かっているうちに、ウトウトとしたらしい。
お酒だけでなく、お湯もひとくち飲んでゴホゴホ。うふ。


・・・・・でも、笑い事ではありません。

溺れずにすんで、ほっ。
今後は、本気で気をつけようと思いマ~ス。あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura