≪ 解からない | メイン | こんな時間から出かける! ≫

富士山

我が団地の通路からでも、冬になると空気がきれいになるからか、見える日が増える富士山。

仕事で、19日に行ったのですが、大きく見える富士山は、東京からの常に美しい富士山の印象とはかなり異なりました。
夕暮れに長時間見詰め、朝にも見詰め、見惚れました。

  色んなコトを、考えました。
       (⌒ー⌒)旅って好いですね。

雪で化粧されてはいましたが、ギザギザ見える登山道などの、地肌が見えるの。
陰影の強い白と黒で描かれた、山中湖で見る富士山は~思いのほか【荒々しかったの】

今年の公式行事(?!)仕事はひと段落しました。
これからは【主婦業と、ホームページのお手入れ。そして、シェイプのための(?!)ダンス】に、励みマ~ス。ふふ。
手紙や、メールへのお返事も、書きたい。
あっ!!。年末の大仕事~年賀状を、忘れてたっ!!
       (⌒ー⌒)これだもんね。ふふ。

  やはり、気ぜわしい年末ですネ。
       【 皆さま、御身大切に!! 】

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura