≪ 【初】に こだわる アホ。 | メイン | こんなの初めて。 ≫

初めてのレッスン

パソコン導入の目的は二つあった。

ひとつは、一人芝居の再開のためと、PRのためのHPの開設。
もう一つは『狭い部屋なので、まずはパソコンを使って<財産>とも思う資料の整理をしたい』だった。

それなのに、整理の方は一向に進まなかった。
MiXiなどで、かなりの時間ふらふら遊んでいたからである。

でも、遊んでいながら発見をしました! えへへ。
【整理をして、資料を捨てやすい条件を、作るべき!】
・・・コレは、大発見! パソコンに少し馴染んだからなのネ。

それで今日、今年になって初めてのパソコンのレッスン。
今更レッスンなんて言い方は~?~なのですが・・・。
華ちゃん先生に来てもらった。

大発見をしても、自分でカタチに出来ないの。あはは。
【バラバラに打ち込んでいた表を見やすく・書き込みやすい表に作り直す】
これが、今日の大目標でした。

『これで、整理が少し楽しみに・・・。ふふ。』って、思える表が出来たの。
これで、少しずつでも整理が出来る!!!!
         ・・・・・・・ハズなの。ふふ。

オット~ォ!20時に、約束アリだった。
上機嫌で「ミロンガ・パーティ」にお出ましです。アハハ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura