≪ レインボーブリッジの向こうに・・・ | メイン | 早朝デイト・・・ふふ。 ≫

ひな祭りの夢小箱

p_a6a6218fd734b14d5d899b734d805403adc43c60a6_45702f00_diary_57_93_94745793_250s.jpg
『レインボーブリッジ』を渡って、稽古に通っているのに、少々落ち込んだりもしていたら↑こんな箱入りの、ひな祭り用のかまぼこを仙台の友人が贈ってくださったの。

『こんなトシになっても、ひな祭りを祝ってくださるひとがいる!』
これだけで、元気になれました。・・・うん。ガンバ!!

  神サマは何処かでわたしを見ているのでしょうか。


稽古場で、お雛さまみたいに美しくて、可愛らしい沢口靖子さん・余貴美子さんと毎日逢っているので、家でお雛さまを飾る必要はない、と思っていましたが、
この夢小箱を頂いて、あわてて、さっき、わたしのお雛さまを飾りました。
そして、ちいさなお雛様からもチカラをもらいました!あはは。

ちいさな、わたしの大事なお雛さまの大きさは、この箱(高さ10センチ)の4分の1。
  ☆ 昨年のエッセイ(05..3.2)ご笑覧を!
   http://www12.big.or.jp/~kusamura/

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura