≪ 『びっくり箱』の北海道公演の旅にでます。 | メイン | 只今~。 ≫

早朝デイトの記録・・・ふふ。

p_aeaca5b8e4d540d17fc136d37ec886f110626ccae9_45702f00_diary_43_42_105524342_65s.jpg
今共演中の佐藤重幸さんと、台場で、マンモスを見たの。

シゲちゃんは、マンモスの牙で出来たマンモス像をおみやげに買ったの。
それって、7~8センチのグッズなのに、ナント2万円近いのよ。

・・・それらしい気配は感じ取れないけれど、果たして、あれをプレゼントされるオンナのこが、札幌に居るのかなあ。(チェックの結果を聞きたいファンと、このデイと写真悔しがるファンは多いンだろうなあ。あはは)

実際に、この記録写真のようにデイト(?!)もしたのヨ。
(残念ながら?!)付き添いのスタッフもいたのですがネ。
3月3日だったかな・・・こんな日記を書きたかったの。


☆だけれども~このときは
「デモ、日記書く前にセリフを覚えなくっちゃ~ダメなの。
共演の皆さんの中では、セリフは一番少ないのにまだ覚えられないのよ。
  切ないです。・・・トホホ。 」な~んて書いてましたね。あはは。

☆今日は初日が目の前です。
そのための旅に出る日。
お陰さまで、何とかなりました。
          ・・・当たり前よね。


☆でも・・・書けなかった理由はほかにもあったの。大事なメールをゴソット削除したための困難とか、エトセトラ、エトセトラ。
それらは、何時の日かエッセイにでも書けるかしらね。

人生色んなハプニングの連続なのよね。ふふ。

2日前の札幌は吹雪だったようですが、わたしは元気で出発します。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura