≪ 『びっくり箱』の東京公演 | メイン | 『超・ラッキー!』 ≫

『びっくり箱』の開演前・・・

p_d2521a2453aa91fd8213ea7d764cacaaa8ce140f5f_45703000_diary_74_35_117577435_118s.jpg p_9e1c52f7a111f0edad30fafd426ed37f404215abe6_45703000_diary_74_35_117577435_164s.jpg
演出のサブさんの計らいで、今回は互いをニックネームで呼んでいますので、ソレの紹介もかねて・・・。

劇場入りは、各自マチマチ。
わたしは出番が遅いので、2時間位前。
出番の早いひとは、メークがほぼ終えている。

今回のわたしは、旅で美味しい物をいただき過ぎたツケ(?!)も支払う必要(あはは)もあるので・・・・
舞台の屋台の上でストレッチ等を汗をかく位に、長めにしています。
左の写真は置物ではなくて、わたし。あはは。


途中、主演者カップルが右の写真のように、それぞれにセリフあわせをなさる。気持ちよいテンポある会話のための、毎日の作業。

前に居るナガシメとよ~ちん。
後ろの靖っちゃんとシゲちゃん。
手前のスタッフは、お尻しか写ってないけど仕事中デス。あはは。
この脇では、わたしやタカヤスさんが、ストレッチをしながら小声でぶつぶつ。
それぞれが、自分の相手・あるいは自分自身と真剣に向き合っている。
ビワちゃんは発声練習で、客席を歩きながら、大きな声を出している。

・・・コノ・全てが、同時進行ナノよ。

(他の声を耳にしながら、自分たちカップルの声に集中するのは、大変ナンですよ!)

シゲちゃんと、タカヤスさんの、ウオームアップのメニューは多様で、舞台~客席と、自由自在。
(紹介したいけど、書く時間も無いのよねぇ。写真もナイし、残念!)・・・ふふ。気になるだろうなあ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura