≪ 福岡公演へ旅立つ日に | メイン | 大宰府天満宮 ≫

1便早いフライト

予定より1便早いフライトで帰宅。

8日間の留守で、心配だった我が家の生きもの達(亀と、2度目の紅の花をつけた胡蝶蘭も、この春、珍しい花をお見せした幸福の木も)は、お陰さまで元気にしてました。
 
皆さま、ご心配と、念力送信・ありがと。

郵便物を読み、メールのチェックをして、
洗濯機を回し、そのあと外で食事・・・ということに。

外食続きなのに、やはり外食で済ませて間もなく
バタンキュウの予定。

一つ目の仕事・一人芝居の公演は無事に幕が開きました。
もう一度6月2日に大宰府天満宮の書院で400名のお客さまに観て頂きます。
こちらは、仮設の舞台。

一人芝居なので、色んな会場で上演出来るの。
制約と、可能性の間で、苦労もありますが、楽しくゆれてます。

今回の旅のメインの仕事は、師を同じくする若い人たちの劇団に客演する事なの。

一人芝居に集中していたので、そちらのセリフはこれから覚えるので、もう・・・大変!

考えただけでも、ふう。記憶のよくなる薬トカあれば買います!!

あはは。

コメント

お疲れ様です!!お天気とかどうでした?!お時間出来たらお話聞かせてください!

本当にお疲れ様でした!。 ゆっくり お休み下さい!。

公演のお話をお聞かせ下さいね。 楽しみにしています。

それから 6月2日の件 また 聞かせて下さいね!。

お疲れ様でした。

お時間が出来たら公演のお話 聞かせて下さいね(^^ゞ

楽しみに お待ちしてます♬

金印という「魏誌倭人伝」のものですね??
画像で見ると大きいイメージなんです。

 無事にご帰還?ご苦労様でした。

 8日間も日記がないと、何となく歯が抜けたような感じ。

 また、ゆるゆるとお話聞かせてください。

 五所先生の句とLeikoさんの言葉をドッキングして短歌風にしてお店に飾ってあります。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura