Card Wirthのススメ。

 プライベートシナリオ
ギルト未登録のプライベートシナリオの配布です。
作成したのは私ではなく、私の友達ですが、かなりおもしろいシナリオなのでぜひやってみてください。

たまには二人で Ver.2四季さん
メール配布 圧縮で925KB 展開後2.27M
デートシナリオ15分ほどレベルALL

護衛に荷運びトレジャーハント、遺跡に潜ってモンスター退治、そんな慌ただしい日々から離れて、たまには恋人と二人きり、のんびりとした時間を過ごしてみたくはありませんか?

 リューンの街には、事件や依頼だけでなく、そんなデートスポットもちゃんとあったりするわけで……

パーティメンバー同士でのデートシナリオです。男×女はもちろんのこと、男×男、女×女、女×男にも対応。本命とのラブラブデートもいいけれども、浮気相手とのデートに燃えます!! 少々アダルトな展開がありますので注意。マルチエンディング。

配布希望の方は、「デートシナリオ希望」と明記の上麻弥までメールをください。メールで配布をしますので、シナリオを受け取れるメールアドレスを書いてください。

(注意)申し訳ありませんが、メールの内容が「知らない相手に出すメールとしての最低限の礼儀を満たしてない」と判断した場合には配布はお断りさせていただきます。そういう方は再配布禁止というお願いを守っていただけないのではないか?という恐れを感じますので。
また、hotmailやYahoo!メール等、無料で取得できるメールアドレスへの配布は行っておりません。プロバイダのメールで申請をお願いします。

《お知らせ》CardWirthのコーナーの更新は現在行っていませんが、シナリオの配布は現在も行っていますので、ほしい方はメールでお願いします。

Ver.1からの変更点
・いくつかの背景およびカード絵の差し替え。
・街中でのミニイベントを2つ追加。
・ご機嫌とり用アイテムの大幅増&使用イベントの設定。
・汎用性を拡大。一応、全PC対応に。
・モード選択機能を付加…他。詳しくはreadme.txtにて。


その時花は愛を語り四季さん
ダウンロードはこちら 圧縮で640KB 展開後1.59MB
探索・恋愛(片思い)シナリオ30分ほどレベル2-4推奨

静かな森の奥深く、冴え渡る月の光に照らされて、『それ』は密やかに花開くと言う。

  それは伝説の花、愛の花。
  秘めた想いを告げる花――


 (このシナリオは、片想い関係の二人パーティ専用です)


片思い関係の二人パーティでのミニ探索シナリオです。男→女&女→男は当然、男→男、女→女などマルチなカップルに対応。思われ側に本命がいるかどうかの〔浮気モード〕設定もできます。好感度と行動の判定によるマルチエンディング。ふたりを幸せにできるかどうかはあなた次第。
テキスト部分の作りのセンスがよく、素敵な仕上がりになっています。興味を持ちましたらぜひプレイをしてください。
またこのシナリオが気に入りましたら、同じく四季さん作成の「たまには二人で」をプレイしてみてはどうでしょうか? そちらの方は申し訳ないですがメール配信ですので、麻弥までメールをください。


ダウンロードしたら ←のボタンを押してね。



戻る  トップへ

HOMEへ / 麻弥へのメール