GENJI UNOFFICAL SITE

◆さあ、みんなたち!!◆STAR LIGHT◆蝶のようにい、蜂の様に刺す!!◆リラのく頃バルセロナへ◆第30回日本レコード大賞受賞◆勇気100%◆運命共同体◆長いようで短いようで◆ガラスの十代◆明けないはない◆こんばんはー◆いつかきっと惑星直列◆50になっても60になってもGENJI◆色のピアス◆コンサートやっていてよかったと思うのは、光GENJIという“宗教”を感じるとき◆の舞◆「あんな事言ってるけど、結婚しちゃおうか?」「ちょっと待って、考えとく」◆奇跡の女神◆甘えん坊の大将◆空を渡ってのハートへ◆7番目のPLEASE◆ほっせーな!!◆
◆宝物は友達&◆風の歌声に耳をすまして◆固くてくて黒い◆荒野のメガロポリス◆◆時をえたフェスティバル◆クラ◆しょーがないよ!◆徹夜で二人UNO◆熱帯夜◆オレ、歌番組以外ではローラー履かないことにしてんだよ◆青春にはまだ早い◆   GENJI  
2.5.7
◆光GENJIは永遠です◆の舞◆渚学園ローラースケート部◆地球をさがして◆べるとウマいんですよ◆太陽がいっぱい◆ピンクのサテン◆真夏の夜の夢◆今日は本当にどうもありがとう王子様って言われるくらいならお姫様の方がマシ◆この…ひとりじゃない◆
宝物は作らない◆ハートの地球儀◆切っても切れない“”です◆パラダイス銀河◆GENJI元気爆発◆Graduation◆人間ミラーボール◆コンサートはまだまだ続きます。最後までヨロシク!◆冒険者たち◆“あい”と“ゆうき”と“きぼう”と…◆KICK THE EARTH◆アイツ、あるもん、あるもん。◆三日月の夜に◆LOVE YOU◆僕たちの精一杯の気持ちです。◆このからONE WAY◆流れ流れて27年◆Meet Me◆ Bye-Bye for Tommorow,See You Again. p/s I Love You◆THE WINDY◆僕たちの神話はここで終わります◆I'll be back...





C
O
N
T
E
N
T
S
  ABOUT THIS SITE
SINGLE
ALBUM
VIDEO
CONCERT
OTHER
DIARY
GUESTBOOK
LINK




mail to 麻弥

このページは1ファンが作成したものであり、ジャニーズ事務所および本人たちには関係ありません。

このページはリンクフリーですが、メールで連絡いただけると嬉しいです。

無断転載はご遠慮ください。


since 97/8/19 

CD


DVD